All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

好みに合うかな~?




明日は、ルースの犬舎の「秋の集まり」


そこで
おやつを作って持っていくことにしたのです


坊の遊び相手はとうちゃんに任せ
夕方のルースのお散歩はすっかり忘れて
朝からせっせと作ってみました

s-DSC08930.jpg

s-DSC08931.jpg


s-DSC08932.jpg


s-DSC08933.jpg


s-DSC08934.jpg
ワンちゃん用のおやつですよ!!
明日って何頭のワンちゃん集まるんだろう??

みんなに食べてもらえるといいんだけどな
好みもいろいろだろうしな。好みに合うかな~?   心配



ルーちゃんの夕方のお散歩は、旦那さまが一緒に行って来てくれました!!



明日、いい天気になりますように





22:07  |  かあちゃんのひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

日常。

s-DSC05476.jpg



s-DSC05477.jpg



s-DSC05483 - コピー



s-DSC05489.jpg
なかなか大変なこのふたりの
お散歩!

毎日まいにち
同じでございます

いつも一緒にいると気付かずに過ぎてしまうこともあるかもしれない

でも、いつもと同じだからって
ぼーっとしていると

大事な成長を見逃してしまうかもしれないので


事件や変化・何かなくっても
写真を撮りながらブログは更新していきたいな


そしたら、後からでも何かに気がつくかもしれないし!






21:37  |  かあちゃんのひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
