All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

ぼく!2歳のお誕生日




ぼく、ルースはね
s-DSC01124.jpg
6月28日
今日で、2歳になったんだよ!


人間で言うと
ちょうど、20歳くらいの
おっとな~な感じなんだって



今日の、
夕食はね、かあちゃんが
ぼく用に

ピザを焼いたらしいんだけどね


見た目が悪いから
写真撮れないって、残念がってたよ!




ご飯食べて


休憩をして

坊が寝てから
(起きてると、ぼくの 横取りされちゃうからね)


s-DSC01128.jpg
こ~んなに、一杯の
お菓子をくれたんだ!!


どれから食べようか
悩んじゃうよね!!
s-DSC01130.jpg
ぼくが選んだのは


s-DSC01131.jpg
乳酸菌、ビスケット


お腹に
良さそうな感じがするかも!

かあちゃんの作った
ピザも乳酸菌の力でより良く
吸収されて・消化されるかもね


ひとつ
s-DSC01133.jpg
クンクンしてみて~

いただきま~す




これだけあったら
毎日、沢山おやつ食べても減らないね~


って


かあちゃんに、言ったらね


「ルーちゃん、このおやつは、1年分だよ!」


なんて、訳わかんない事言うんだよ。。。


みんなで、かあちゃんに
抗議してよ~

おやつは、沢山食べさせてあげたほうが
わんこ達は、喜ぶんだよ!!ってさ






でも、とにかく
2歳になったぼく

これからも、よろしくね~


ぼくの、兄弟の
來一くん・ファビュラスくん・ウィリアムくん・ニジュちゃん・雨音ちゃん
お誕生日おめでとう



エステルママ、生んでくれて
ありがとう






21:46  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

じっとしてるんだよ!




ぼくはね、
s-DSC01090.jpg
いま、じっとしてるんだよ!!
動いちゃいけないらしいんだ。。。


ブラッシングしてもらう時は
s-DSC01093.jpg
こうやって。。。
動かないの!!


無駄な、抵抗をしても
かあちゃんのブラッシングは終わらないからね。。。。


じっとしてたら
s-DSC01095.jpg
いつかは、終わるからね。。。
辛抱なのかも。。。


なんて、思ってたら
s-DSC01098.jpg
これで終わりなんだって!!
ラッキー!!






ぼくの


出番





これだけ。。。。








22:21  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

かあちゃんに付き合うのは大変。。。

今日は、ぼくの出番だよ!

今までは、ぼく
ハウス生活をしていたの

ぼく、時々
元気がなくなっちゃう時があってね
かあちゃん、ハウスに長い時間居すぎるから

おじいちゃんみたいに
身体が硬くなっちゃってるんじゃないかって、勝手に思ったらしくってね

ぼく、リビング犬になったんだ!!


朝ご飯食べてさ
s-IMG_0975.jpg
いい子に寝てたんだよ


そしたら
かあちゃん突然に「今日は、大改造してみましょうか!」なんて
言い出すんだ!!


始めは何の事だか分からなかったんだけどね
s-IMG_0977.jpg
この、ぼくのハウスを改造するんだって
今度は、ロフト付きの豪華ハウスが良いんだけど。。。


s-IMG_0978.jpg
うーちゃんは、もう何が起こるのか分かったような感じで
知らんぷりだよ


そしたら、バタバタとかあちゃんは動き出し
坊は、自由気ままに
s-IMG_0980_20100607200034.jpg
おもちゃを広げ出し
ぼくの居場所はほとんど無くなって。。。


心配しているぼくとは違って
s-IMG_0985_20100607200034.jpg
坊は、のんきだよね


積み木も出しっぱなし
s-IMG_0986.jpg
なにか、嫌な気配がする~


襲われる~!!
s-IMG_0987.jpg
いったい、ぼくはどうしたらいいんだ~!!


なんて
坊やかあちゃんに振り回されるぼく。。。


でね
今日は、ここまでなんだって
s-IMG_0992.jpg
滑らないカーペットすごく汚れてたら洗うらしいの
テレビやソファを移動させてカーペット剥がして

デッキで、ゴシゴシ水洗い


水曜日にとうちゃんに手伝ってもらって
カーペット敷くまでこのまま、なんだって。。。


ぼく、これで
落ち着いて、おしっこできるのかな~   心配だな~

ぼくが、おしっこする前に
早速坊は、ぼくのおトイレにおしっこしてるし。。。



かあちゃんに付き合うのは大変
だからさ
お散歩に出かけても
s-DSC01039.jpg
ぼくは、グッタリ。。。




早く、ぼくのおトイレが
落ち着きますように!!!







20:06  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

ごはん。。。だよね。。。



この頃
ぼくのご飯はね

かあちゃんの手作りなんだ



どうしてかって言うと
おバカな、かあちゃんがぼくのフードをキラしちゃったから。。。

やっと
明日、ご飯を買いに行ってくれるんだって



それでね
かあちゃんの、手作りゴハン時々
問題が起こるんだよ

この間まで作ってあったゴハンね
鳥皮さんを沢山入れすぎちゃって、結構な油の量になっちゃったみたいで
ぼくのお腹はPちゃんに。。。

困っちゃうでしょ!


それで
今朝のご飯は
s-IMG_0049.jpg
そうめんと牛ミンチ・お野菜の蒸し物でヘルシーに


混ぜ合わせて
s-IMG_0051.jpg
あんかけ???そうめん


これなら、おなかも大丈夫かも~って
s-IMG_0056_20100529225118.jpg
ハウスでいい子に待ってたのに

かあちゃんてば
「熱いから、ちょっと待っててね!」
だってさ
s-IMG_0057_20100529225118.jpg
かあちゃんは、意地悪なんだよ~


30分くらいして
s-IMG_0058_20100529225117.jpg
ようやく、ご飯
いただきま~す!


明日は、どんなうんPだろう?
明日にはうんPが元気になっていますように!!!
神様、よろしくお願いします!!!





22:57  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

たいへんだ~ぁぁぁ!




ここはね
s-DSC00736.jpg
近所の公園
坊がね、「砂場であそびたいんだよ~!」なんてね言うからさ
ぼくも一緒に公園まで出かけてきたんだけどさ

今日は、とっても暑いの!!
温度計25度超してたんだよ!!
時間は、15時ゴロ

日陰に居るのにあつい。。。


これからは
夕方のお散歩お願いしなくっちゃ!!





19:09  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
