All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

遊ぶ、坊!




坊は、今日も1日ハイパワー!!

お友達と公園で元気に遊んできました
s-DSC02016.jpg





20:22  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

坊のおしゃれ?




坊の髪のカットは今まで
お家カットだったのですが

3歳を記念して
美容院デビューしてきました
s-DSC01969.jpg
3歳だから、って特別な理由は無いんですよ


もうすぐ誕生日だし。。。なんとなくって感じなんですけどね
s-DSC01977_20101008231857.jpg
カットは、くすぐったそうなんだけど


とっても、静かに我慢をしています
s-DSC01979_20101008231857.jpg
チョキチョキにも注目


バリカンも、くすぐったそうだけど我慢してましたよ
s-DSC01985_20101008231857.jpg
言葉少なく・とても静かで
「とっても、いい子ですね~」と美容師さんに褒められちゃっていましたよ


今日の、カット代は525円
母としては、嬉しい金額でした


23:26  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

カーズに会いに行く!!




夏から
坊が、楽しみに待っていた
s-DSC01873_20101002214543.jpg
ディズニーオンアイス
にやってきました!!


坊は
s-DSC01875.jpg
カーズのライトニングマックイーンが大好き!


これから
s-DSC01882_20101002214543.jpg
マックイーンの縫いぐるみと一緒に
ショーを楽しんできます



ショー初登場の
カーズの仲間
ライトニングマックイーン・メーター・サリー
氷上を華麗にカッコよく走っていたので
かあちゃんも坊も大感激!!


s-DSC01910.jpg
賑やかなショーは、あっという間に終わってしまいました。。。



坊の、興奮はなかなか冷めませんでした
また、カーズに会えるといいね!!









21:32  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

ありがとうは?



スイミングの帰り
隣のハウジングセンターで24時間テレビの
募金をしていたので

s-DSC01088.jpg
坊も、募金をしてきました


募金をしたら
s-DSC01091.jpg
来年用になのかな?募金箱をくれました



今年の
24時間テレビのテーマは「ありがとう」
坊は、誰に?何に?ありがとうを言うのかな




え~っと。。。
それは、きっと
おもちゃたちかな~ぁ?




20:33  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

ベビーからキッズへ




4月から通っているスイミング

坊は、今までベビークラスで

かあちゃんと坊と一緒にプールに入ってレッスンを受けていたのですが


2歳9ヶ月を迎えた方は
8月のレッスンからキッズクラスに上がることになり


今日から
s-SN3G0107.jpg
スイミングの指定水着を着て
坊だけ(先生と子どもたちだけ)のレッスンに参加したのです


坊は、おお泣き
先生に抱っこをしてもらってプールへ


でもでも
ベビーのころから一緒にプールに入っていた
先生が、応援に来てくれると
先生やお友達と少しづつ遊べるようになり

45分のレッスン
最後は、ニコニコしていました!!


頑張れ!坊!!!




12:06  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
