All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

雪。つもる。



ビックリ!!です
わが家も周りは、白銀の世界!!


ちょっと、大げさなのですが
s-DSC03061.jpg


このあたりでは
こんなにも、雪が積もるのなって、4・5年ぶり
s-DSC03057.jpg
保育園に出かける前に少しだけ
坊と、雪遊びをしてみました



雪遊びの出来ないルーちゃんは
s-DSC03055.jpg
雪だるまのお土産!!


このあと
お見事なほどに

あっという間に、ルーちゃんに食べられてしまいました


怪我が治ったら
雪遊びに出かけてみたいね~








【More】




なんだか
ブログをさぼってしまっている間に


坊が、ちょこっと
成長しているような。。。


4月からは
坊のあこがれの
お兄ちゃん組(年少さん)になるから
ちょこっと、大人びた???感じに思うかあちゃんです。。。








19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます。
更新お待ちしてました。

ルーちゃん大丈夫かな?
久しぶりにイケメンのお顔みたいなー。
小夏父さん | 2011年01月17日(月) 20:09 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!ご無沙汰、失礼いたしました。。。

仕事を方々で言い訳にして色々な事をサボっております。。。

わたしも、シトラスシスターズに久し振りにお会いしたいです!!
エステルの赤ちゃんも見てみたいですし
今度、お里帰りが一緒に出来ると良いですね~


naozoo | 2011年01月18日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/850-dbb9a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
