All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

笑ってる!!



ルーちゃん
s-DSC03050_20110116201425.jpg
笑っていますか???


かあちゃんと、久し振りのお出かけ!!
ルーちゃんは、笑っているのでしょうか?


でも~
ここは、ルーちゃんの
苦手な苦手な獣医さん!!


お外は、雪が降っているのに
雪遊びはしないで。。。。獣医さんにお出かけ!!








【More】




色々とありまして
ルーちゃんは、この後
先生に縫合をしていただくために獣医さんに預かりなんです。。。







唇に大きな怪我をしてしまったので
処置をしていただき
大きなエリザベスカラーを付けてもらっています
s-DSC03052_20110116201425.jpg




久し振りのブログ更新なのに
イタタな報告で、胸が痛い。。。


どうか皆様
ルーちゃんのイタタが早く治るように
パワーを送ってやってください。。。



麻酔が効いているから
今も、グッタリハウスで眠っています


明日から
モリモリご飯食べようね!!








20:22  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーちゃん、どうしたの?

更新、ありがとうございます。
ルーちゃんに久しぶりに会えました。

でも、でも・・・
どうしたの、すごい事件に巻き込まれたのかしら?
お口の周りに怪我ということは、プロレスをやった?

うちのロビン、3年前ですが、耳の先っぽをほかの犬に噛み切られるという惨事がありました。
約1ヶ月ほど、包帯を巻いたり、エリザベスカラーで保護したりでしたが、化膿することもなく、数日後にはご本人はケロッとして食欲もりもりでした。

生命力の素晴らしさを経験しました。
(飼い主の私たちのほうがオロオロしてしまいましたが・・・)

ルーちゃんの一日も早い回復を祈ります。

ロビンのはは | 2011年01月18日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

久し振りの更新が、イタタなお話で本当に申し訳ないです。。。

ロビン君、お耳をかじられちゃったんですね。。。

恥ずかしい話なのですが、ルースの怪我わたしの留守にしている間の事で状況がはっきり分からないのです。
先生も、どうしてこんな風に怪我をしてしまったのか?と思われていました。。。

もっとしっかり見ていてあげたら
痛い思いもしなくて良かったかもしれないのに。。。ルースに申し訳なく思っています。

ルースは、食欲もあって、元気にしています
まだ、若いしルースの回復力を信じて怪我が早く治るように祈るばかりです。





naozoo | 2011年01月18日(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/849-4ea6c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
