All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

洗ってみた!




とっても、久し振りに洗ってみました
s-DSC02941_20101207225714.jpg
フワフワルーちゃんの出来上がりです!


この頃は、犬舎にお里帰り(お泊り)しているときに
トリミングをしていただいていたのですが

お泊りに行くこともしばらくは無いので


とっても、久し振りに
お家シャンプーです






毎日、お仕事をしているわけでもなく。。。
お休みをいただいていて

確か、暇な時間もあったはずなのに。。。
写真も時々撮っていたはずなのに。。。

ブログのアップにはつながらな~い。。。


毎日???のぞきに来てくださっているのに、ごめんなさい


いろんな事があったのですよ!

これは、
s-DSC02869_20101207225714.jpg
子犬と子坊がじゃれ合う姿!
(ルースも、子犬に混ざっているのに、同じ大きさにも見えちゃう。。。)
先月末にアニマルコミュニケーションを受けに里帰りした時の1枚
今回のコミュニケーションでも
おもしろい事をお話していました

でも~ルーちゃんも成長したんだな~って思うこともありました
かあちゃんが、お仕事に行くようになって淋しいかなって思っていたら
「待っててね!って言ってくれるから、ぼくちゃんと待ってるよ!大丈夫だよ!!」
ってルースが言うんですよ~お利口な!!



これは
s-DSC02882.jpg
仕事中なのに虹に見とれてつい
写真を撮ってしまった1枚。。。
この時、まだ雨が降っていたんですよ、でも半円のきれいな虹が見れました


でこっちは
先週、犬舎に行く途中に見た
s-DSC02891.jpg
浜名湖と富士山
2年ほど通っている道なのに。。。富士山が見えるなんて知りませんでした。。。

なぜか、富士山大好き坊は
富士山が拝めて大喜び!!
私や坊だけでしょうか、富士山が見られるととってもいい気分になります
有難いやら嬉しいやら



12月に入ったし
年賀状を作らねば!!!

今年は、簡単な年賀状にしようかと思ったら
坊に、却下されました。。。

写真入りの年賀状が良いらしいです
ボチボチ作ろっと!!










23:13  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も富士山、大好きです

おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。
そうです。毎日、お伺いしていますよ!

富士山、見えると嬉しいですよね。
私は、小学校5年生から中学校2年生まで富士山の麓で生活しました。
富士登山は、学校行事の一環として、5年生のときに登りました。

それなのに、居間住んでいるところは、丹沢山塊が邪魔をして富士山を見せてくれないのです。
(神奈川県中央部です)
たまに、電車からみえると感激します。
一番遠くは、筑波山の麓近くをドライブしていて遠くのシルエットに富士山を確認しました。

「ふーじは にっぽんいちのやまー」ですね。

子犬と子坊のじゃれる様子最高! 

ロビンのはは | 2010年12月08日(水) 06:43 | URL | コメント編集

ロビンのははさま

こんばんは。
雪をかぶった、真っ白の富士山もステキなんですよね~

富士山登られたんですね~尊敬しちゃいます!!
わたし、何度か登山を経験したのですが
どうやら高山病にかかりやすい体質のようで途中で気分が
悪くなってしまうんです。。。
一度でいいから富士山に登ってみたいです


子どもには、子犬をひきつける臭いでもあるのかと思うくらいに
パピーちゃんが居る時はいつもこうなっています。。。
坊は「やめてよ~」と言いながらも楽しんでいます。
naozoo | 2010年12月09日(木) 21:46 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いします

ルース君、坊くん、そしてとうちゃん、かあちゃん!
あけまして おめでとうございます。

しばらく、更新がないので、どうなさったかなと思っています。

坊くんは、保育園に慣れましたか。
寒い日が続きますが、風邪などに気をつけてください。

ルース君の最近の姿を見たいナー

うちのロビンはあと2ヶ月で12歳ですが、いまのところ、毎日張り切って散歩しています。
(家では、寝てばっかりですが)

今年も、どうそよろしくお願いします。
ロビンのはは | 2011年01月12日(水) 22:02 | URL | コメント編集

ロビンのははさま

こんばんは。ご心配おかけしてしまいまして。。。すみません。


言い訳になってしまいますが。。。
仕事を初めて、2ヶ月ほどやっと身体が時差出勤を受け入れてくれるようになってきました。。。布団に入る時間もは無くなったこともあり
なかなか、パソコンを開けずにおります。。。

坊の保育園の様子や
ルースの様子を綴っていけたらと思っていますが
なかなかで。。。

すみません。。。弱音を吐いてしまってはいけませんね!!

ボチボチ頑張りますので、これからも応援をお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
 | 2011年01月16日(日) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/848-af3c131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
