All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

ご無沙汰してます。




s-DSC02853_20101127204120.jpg
ご無沙汰いたしております。


かれこれ。。。
15日からお仕事が始まって。。。何日かお休みをいただいていたのですが。。。
お仕事の日は、坊と一緒に朝7時半前に家を出て保育園、仕事に行き
夕方は6時に保育園に迎えに行って
9時には寝ちゃうから。。。
パソコンを開く時間も写真を撮る機会もほぼなくって。。。



お休みの日は
あったんですが。。。
坊と一緒に居る時はパソコン出来ないし。。。
夜は一緒に寝ちゃうから。。。

って事で、今までご無沙汰に。。。


s-DSC02855.jpg
坊は、お熱を出して2日ほど保育園をお休みしてしまいましたが
元気に保育園で遊べるようになってきています

毎朝、「今日は、保育園あるの?」「今日は保育園お休みにしたい」など
泣きながらグズグズになっちゃうこともありますが、保育園に通うこと
5日、保育園に居る間泣かないで過ごせるようにもなってきました

初日は、給食ほとんど喉を通らずだったのですが
慣れてくると、自分でモリモリ食べられるようになっています


s-DSC02857_20101127204119.jpg
勿論、ルースも元気いっぱいですよ!!




明日は、お休みなので
ちょっとのんびりしています。




20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お元気でよかった!

ルース君、ぼうやくん、そしてルースのパパとママ。
こちらのブログがだいぶ更新されなかったので、
ぼうやくんの保育園、はじまったんだなー!
ママのお仕事もきっと始まっているのだろう!と思っていました。

保育園、楽しくなりましたか。
ママのほうが気がもめちゃうでしょうね。

ゆったりと、マイペースでやるのが一番だと思います。

ルース君、めがね、かっこいいー!

我が家のロビン(黒ラブ)は11歳と9ヶ月ですが暑かった夏を過ぎたこのごろは
毎朝元気に散歩しています。
歳をとっても、いい匂いのする女の子(犬)が大好きです。

エリン舎にも毎日訪問していますが、なたベビーラッシュのようですね。
ルース君の弟妹、元気に生まれると良いですね。


ロビンのはは | 2010年11月28日(日) 15:42 | URL | コメント編集

ロビンのははさま

こんにちは。有難うございます。ブログも豆に更新した~い!!
そんな気持ちはあるのですが、夜の睡魔には勝てなくなってしまいました。。。
お家に居る時には、「保育園はお休みにしたいよ~」と何度も言ってて、保育園のお休みの日には「今日は、保育園お休み?」と何度も聞いてきて、保育園には行きたくないアピールをどんどんしてきますが、朝保育園に行ってしまえば先生と笑顔で過ごせるようになってきています。きっと、楽しい事は分かっているけど喜んで親から離れるのはまだまだ淋しいんだと思います。

坊、頑張っていますよ!
今まで、お家ではゴハン食べさせてもらっていたのに保育園ではお友達の様子を見て自分で食べられるようになって来たそうなんです!


ルースは、仕事に行く事分かっているようで、「待っててねって言われるから。ぼく、待ってるよ!」って思っているそうです(アニマルコミュニケーションで伺いました)
ロビン君11歳なんですね~ルースも真似をして長生きをして欲しいな!

わたしは、仕事の疲れでお腹が空いてしまい、今までの2倍以上の食欲があって太りそうです。。。

ルースの生みの親。エステルママに、先日2頭の子犬が産まれたそうですe-2661ヶ月後に会えるのがとっても楽しみ!

naozoo | 2010年11月30日(火) 14:39 | URL | コメント編集

エステルママ、無事出産おめでとう

naozooさん、お忙しいのに早速の返信ありがとうございます。
ぼうやくん、がんばっていますね。
一人でご飯が食べられるようになったなんて。

少しずつ、でも着実に成長しているんですね。案ずるより生むが安しでしょうか。

ところで、エステルママ、早くも、生まれたのですか。
今年の春も、そういえば、3頭で、みんな大きく生まれていたのですよね。(サンショウウオちゃんて呼ばれていませんでした?)
エリン舎さん、お忙しいでしょうね。
でも、ステキなブリーダーさんですよね。
エリン舎出身の方たちのブログをみて毎日癒されています。

ルース君、ぼうやくん、ママ、パパ、寒い日が多くなりますが、寒さに負けずにがんばってください。
ロビンのはは | 2010年11月30日(火) 22:55 | URL | コメント編集

ロビンのははさま

おはようございます。2連休をいただき、のんびり過ごしています。
坊は、今日も保育園に行っています。

これから、とうちゃんと一緒に坊に内緒のお買い物に出かけて来ます。
サンタさんにプレゼントをお願いしに。。。



naozoo | 2010年12月01日(水) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/846-289dc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
