All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

異常なし!



午前中は
スイミングのフロアーレッスンに参加をしてきました


ベビークラスから上がって
キッズクラス(2歳8ヶ月以上の子たち)になると
週に1回親と離れて
子どもたちと先生たちで「先生と遊ぼう」レッスンがあります
s-DSC02778.jpg
先生とお友達とのびのび遊びます

かあちゃんは、お部屋の外から
窓越しに見学です


s-DSC02788.jpg


s-DSC02789_20101112204841.jpg
とっても、楽しそうに


のびのび遊んでいます
s-DSC02792_20101112204841.jpg


遊んでいるときのお顔は
s-DSC02803.jpg
生き生きしてます!




午後からは
保育園に行き
お医者さんの健康診断を受けて来ました
と言っても、聴診器でモシモシしてもらっただけなのですが。。。

先生からは「異常なし!」と言っていただき
安心です。



保育園の帰り
近所の公園で遊んで帰りました
s-DSC02812_20101112204841.jpg
誰かの忘れもののスコップをお借りして


s-DSC02814.jpg
お砂遊びに夢中になっていました




保育園には少し
不安のある坊ですが
園庭で遊べる事、お部屋にある楽しいおもちゃでワクワク

そして、今日
同じクラスのお友達と一緒におやつのプリンをもらっちゃって
保育園に行くとおやつの時間がある!!!
それも、1日に2回もおやつの時間があると分かり
坊は、益々保育園がワクワクになっています


どうなるんだろう。。。
頑張れ!ぼう!!!






20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/845-edc9f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
