All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.06 (Sat)

隠れる!の術



今日は、
ルーちゃんの予防接種で
動物病院に行ってきました


看護士さんに
お耳掃除をしてもらって
肛門腺を絞ってもらって
この頃、首元を痒がるので、ノミが居ないか見てもらって
先生の診察を受けて
9種の混合ワクチンを接種していただきました

耳の汚れも気になっていたので
先生に見ていただくと、耳の中の方が赤くなっていたので
耳の汚れの検査をしていただく事にしました


検査の結果が出るまで、待合に居ると
s-DSC02705_20101106192921.jpg
「ぼくは、居ませんよ~」とでも、言わんばかりに


s-DSC02708.jpg
ベンチの下に隠れるのです


「これなら、先生にも見つからないよ!」
s-DSC02709.jpg
いえいえ、後は先生のお話を聞くだけだし
しっかり見えてますからね~

で、耳の汚れの検査結果は
アレルギー性と真菌性の反応があったとのことで
お薬をいただいて帰ってきました

2・3日おきに耳にお薬を塗らなくっちゃいけません。。。

お耳掃除の苦手なルース君
出来るかな~???




坊は、ルースの予防接種
s-DSC02712_20101106192920.jpg
インフルエンザの予防接種だと思い込んでいます。。。





19:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/840-de417d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
