All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

消防車と写真を撮る!



今日は、火力発電所のお祭りがあったので
午後から、坊を連れて遊びに行ってきました!


去年も撮ってもらったのですが
今年も、お願をしちゃいました!!
s-DSC02646.jpg


坊が乗っているのは
s-DSC02647_20101104134747.jpg


ミニSL
s-DSC02651_20101104135445.jpg
ひとりで乗る!!って張り切って乗ってきました


3歳になった坊は、フワフワ遊びもできるようになりました
s-DSC02653_20101104135445.jpg


ボールプールもありましたよ
s-DSC02659.jpg
遊べる時間は、3分間
係のお兄さんが、終わりだよ~!!って言っているのに
なかなか出てこない坊は
お兄さんに抱っこされて出されちゃいました。。。


ポカポカの午後
気持ちよく、お外で遊んできました!





21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/837-e027bf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
