All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

寒くなってまいりましたので。ニ



寒くなってまいりましたので。。。


坊も
しっかり
s-DSC02528_20101027200342.jpg
冬支度


3歳になった坊も
s-DSC02531.jpg
寒さ知らずは変わりません


s-DSC02535_20101027200342.jpg
愛車に乗ってお出かけをします


s-DSC02544.jpg
ご機嫌ですよ~


s-DSC02549.jpg
ウサギ???


坊は、この
s-DSC02553.jpg
おでこの出し具合が良いらしいです



遊び始めると
帽子は邪魔と、取ってしまう
s-DSC02557.jpg




今日は、今年一番の寒さなんだから!
まだ、10月だけどさ。。。








【More】







坊。
市役所での手続きが無事に済み
11月16日から
保育園児さんになる事になりました。


坊に、「かあちゃんは、お仕事に行くようになるから
    坊は、保育園で待っててね!」って言ったら
坊は、「良いよ!頑張って待ってるよ!」って言ってくれました


かあちゃんも、しばらく不安です
坊と離れるの淋しいし。。。保育園で先生やお友達と仲良くなれるのか心配です。。。

母子分離は、誰にでもいつかはやって来るものだし
始めから不安の無い人は居ないはず
働くママ・保育園で過ごしている子どもたち沢山居るんだし
わたしも(とうちゃんも)、坊も頑張らなくっちゃ!
少しづつ子も親も慣れて行くのかな。






20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/830-2f34fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
