All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.23 (Sat)

3きょうだい




先週の土曜日から
おばあちゃんのお家にお泊りをしていた
わが家の猫3きょうだい


今日
お迎えに、行って来ました!!
s-DSC02355_20101023204018.jpg
うららさん
お迎えに行ったら玄関で出迎えてくれたものの
「シャーシャー」怒っていました。。。


この尻尾は
s-DSC02357.jpg


ハルくん
s-DSC02358_20101023204018.jpg
お迎えに行ったときには
大好きな押入れに隠れて気配を消していました


s-DSC02366_20101023204018.jpg
安心をしたのか、姿を見せてくれました


らのちゃんは
初めてのお泊りだったので、心配をしていましたが
おばあちゃんに、一番甘えていたみたい
s-DSC02379_20101023204018.jpg
しばらく押入れに隠れていましたが
こんなに、リラックスしてソファーで休んでいました


今は
お家で3匹とものんびりしています


明日は、ルースのお迎えです







【More】



猫ちゃんのお迎えも
ルーちゃんのお迎えも
週末に用事があったので、来週になってしまう予定だったのですが

今朝、週末の予定をキャンセルしてしまったので
今日、猫ちゃんをお迎えに行ってきました


でも、夢で
猫ちゃん達やルースが帰ってきている夢を見たのです
なんだか、とっても偶然というか
「迎えに行きなさい」と紙のお告げがあったのかもしれませんね~






20:51  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/826-053af74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
