All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

で~きた!できた!!




坊と一緒に
野球セットで遊ぼうと思ったのだけど

坊は、なかなか
バットにボールが当たらない。。。


もしかして、かあちゃんの投げ方が悪いか???


ま~しょうがない。。。


大きな、ボウルにすれば、当たりやすいよね~と
かあちゃん、適当な事をまた考えて


適当な大きさのボールが無いので
s-DSC01915.jpg
PPテープの出番です!
(梱包に使うテープです)


52㎝に切って10本用意をして
s-DSC01921.jpg
組み合わせて行きます。。。

(ちょっと、途中で悩み。。。かなり時間がかかってしまったのですが。。。)


こんな感じに
で~きた!できた!!
s-DSC01922.jpg
巨大ボール






食べちゃいけない、美味しい物を食べちゃった
ルーちゃんは
s-DSC01928.jpg
倒れてる。。。


魂がどこかに行っちゃったみたいに
s-DSC01930.jpg
バッタリ。倒れてるのに


で~きた!できた!!
s-DSC01932.jpg


パンが、焼きあがったら
s-DSC01935.jpg


むくっと、起きてきた!
s-DSC01941.jpg
そんなに、見てたって
ルーちゃんには、あげないんだもんね!







【More】





ルーちゃんの
食べちゃいけない、美味しい物事件


今まで、ダイニングテーブルに
出しっぱなしにしてあった
パンは、食べられちゃった事はあったんだけど。。。


袋に入っているパンには
手を出したことはなかった


だから、
今日も、構わずに
美味しい美味しい「コルネ」
坊とかあちゃんが食べるのを楽しみにしていた「コルネ」を
テーブルの上に置いて
買い物に出かけたら


無くなっていた!!!


パン屋さんで入れてもらった
手提げ袋(レジ袋)は残っていたけど。。。

「コルネ」をいてれもらっていた
ビニール袋の姿もない。。。



ルースは犬ですが
大のパン好きなんです

トマトも大好物のようですが。。。


パンはそれ以上です

犬用パンも人間用パンも関係なし。。。





かあちゃんは、これから
気をつけます!
ルーちゃんの為に

かあちゃんの大事なパンを食べられないために。。。
(反省してないじゃん。。。)







22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/817-6009f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
