All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

1日生坂村体験、その前に!



お家を
朝4時ごろ出て

長野県生坂村に8時半ごろ到着をしました
s-DSC01703.jpg
9時まで時間があったので
山の上にある農村公園で少し遊ぶ事にしました


待ちに待った
9時がやって来たので
s-DSC01706.jpg
ぶどう狩りにきました!
出かける前から、「ぶどう狩り」をとっても楽しみにしていた坊は、大はしゃぎ!!


今年の夏の猛暑でブドウ園の方は大変苦労をされたそうですが
s-DSC01714.jpg
ブドウ園の方の愛情がたっぷりあるためか
とっても、美味しい巨峰です


s-DSC01711.jpg
坊も、とうちゃんもおんなじ顔して
巨峰に釘付け!!


s-DSC01715.jpg
一粒食べたら


止まらなくなる
s-DSC01717.jpg
甘さが、ギュッと詰まってみずみずしくって
とっても美味しいんです!
どの房を食べても、飽きのこない美味しさなんです


どなたかの、ブログで
こちらのぶどうは「どこのぶどうよりも美味しい!」と書いてありました!
食べて、実感!!本当に美味しかったです



巨峰に恋をしたのか
s-DSC01719.jpg
坊も、こんなに幸せそうなお顔をしています


ぶどう園の看板むすめ
s-DSC01731_20100927212135.jpg
クルミちゃん



伺ったのは、
生坂村で新規就農をされている
【季来里(きらり)ふぁーむ・すずき】さんです
s-DSC01734.jpg
こちらは、犬も一緒に園内に入って一緒にぶどう狩りを楽しめるんです!!
(わんちゃんには、ブドウは食べさせちゃ駄目ですよ!!
 ぶどうを食べると、まれにわんちゃんは中毒症状を起こし
 体調を崩してしまう事がありますからね~!!)
来年は、是非ルーちゃんを連れて遊びに出かけたいと思っています!







この後のお話は、次に続きます





00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

巨峰に恋をした息子さんのお顔
とっても素敵で可愛いです。
幸せな写真を夫婦で拝見し幸せな気持ちになりました。
笑顔 | 2010年09月29日(水) 00:47 | URL | コメント編集

笑顔さん

コメント、ありがとうございます

この時は、ホントにいいお顔をしてくれていたのでe-94e-267わたし達も、とっても嬉しかったです!
笑顔さんの言葉に、わたしも幸せな気持ち頂いちゃいましたe-257
naozoo | 2010年09月29日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/809-afcd95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
