All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

どこでも一緒



とっても、気持ち良さそうに
s-DSC01591.jpg
らのは、お昼寝中


かあちゃんも、坊と一緒に
お昼寝をしようと思っていたら
s-DSC01592.jpg
起きてきた。。。残念。。。


2時
今日は、暑い。。。でも
坊は、お散歩に行きたいと言うので、付き合うことに
s-DSC01593.jpg
わんわんのお散歩
名前、決まりましたよ「へーベル君」


風邪が吹くと
s-DSC01597.jpg
お空のお散歩にもお出かけをします


へーベル君がお空に行くのが
s-DSC01600.jpg
楽しいみたい



近所を回り
お家に帰ります


へーベル君は、すでに家族に馴染んでいます
s-DSC01603.jpg
犬同士、うまが合うのかな?


どっちも
s-DSC01604.jpg
可愛い顔をしてますね~


へーベル君は
s-DSC01608.jpg
フワフワ風まかせにフワフワしています



夕方のお散歩も
s-DSC01613.jpg
へーベル君は一緒!!
こんな、たわいもない写真を撮っていたら


坊に
「へーベル君も写真撮って!」と頼まれたので
s-DSC01615.jpg
笑顔でパチリ


1日坊に付き合い
沢山遊んだへーベル君、お散歩してたら
お腹の、ヘリウム元気が無くなってきてしまったので
s-DSC01620.jpg
坊に抱っこしてもらってお家に帰る事になりました


坊は、トイレも
へーベル君と一緒でした





そうそう
今日で坊は2歳11ヶ月になりました
2歳最後の1ヶ月
坊は、どんな成長をしていくのかな~
おもらしが無くなるといいな~(かあちゃんの希望です)












21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/803-22dbec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
