All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

お留守番8日目




今日は、珍しく
お昼に更新中です!!


それはね
と~っても、珍しく坊が
s-DSC01584.jpg
お昼寝をしてるからです~


朝、5時半に起きたんだから
眠たくなるよね~

朝は、お家の中も寒く(温度計は25度だったんですけどね)
すぐにはお散歩に出かける気にならず

s-DSC01530.jpg
7時に出発する事にしました


s-DSC01534.jpg
行きますよ~


s-DSC01535.jpg
「とうちゃん!おさんぽ行ってきま~しゅ!」と言っていますよ


どうして、そうなるの~
s-DSC01537.jpg
坊が、車止めでジャンプして遊んでるから
ルーちゃんはいい子に伏せして待ってるのに!!
坊は、この頃ルーちゃんの真似ばっかりします。。。
これも、ルーちゃんの真似っこ。。。


さ~
お散歩に行きますよ~


公園に立ち寄ります
s-DSC01538.jpg
ルーちゃんも一緒に滑り台


ご機嫌に遊ぶ坊です
s-DSC01540.jpg


ちょっと
s-DSC01545.jpg
待っててね!!


大好きになって来た
s-DSC01548.jpg
トンネル滑り台


s-DSC01552.jpg
カッコよく滑れますよ


s-DSC01553.jpg
ピース


ルーちゃん、いい子に待っていたら
悲劇が。。。
s-DSC01555.jpg
坊~!!それは、ルーちゃんがつながってるから
揺らさないでくださ~い!!


悲劇には会うし。。。熱くなってきたので
s-DSC01560.jpg
日陰に避難です






今日も、スイミングにお出かけをしました!!


その後は、隣のハウジングセンターに
IPCのワンワン動物園が来ていたので遊びに行ってきました
s-DSC01564.jpg
縫いぐるみじゃないですよ!!
トイプードルのスキップちゃん


坊と、かあちゃんで選び
s-DSC01570.jpg
一緒に、お散歩をさせてもらいました!!
このくらいの小ささなら
坊でもお散歩が出来ます


マイペースに歩く坊に一番合っていたのが
このコーギーちゃん
s-DSC01577.jpg
坊が「おいで!」って言うと、大人しく着いてきています。。。

この子、ハウスメーカーのへーベルさんで
配っていたので、里子に頂いたのです


この後、スーパーにお買い物に寄ったのですが
店内にも一緒に(抱っこして)行って、お買い物をしていました


s-DSC01586.jpg
ルーちゃん、お留守番ご苦労様でした!!




午後に、何か出来事があったら
また、更新してみようかな~???




かあちゃんも
お昼寝をしてみます。。。






13:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/802-87aaa8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
