All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

お留守番7日目




毎日、夜早く寝ているのに良く寝てくれる坊です
今朝は、6時ゴロの起床

ほんの少し前までは
寝ている間にもおしっこが出てしまっていた坊ですが
火曜日の朝起きてみてから今日までずっと
寝ている間、おしっこが出なくなったんです!!
そんな所でも、お兄ちゃんになってきている坊です
s-DSC01502.jpg
起きるなり、お外を見て「あめ、降ってるね~!レインコート着ていかなくっちゃ!!」
って言うんですよ。。。それでこの恰好


お外の、お天気は?
s-DSC01503.jpg
いいお天気、なんですよ~
飽きるまで、しばらくはこの格好でお出かけかもしれません。。。


涼しい朝だし元気にお散歩に出発!!


と思いきや
最初の角を曲がったところで
s-DSC01506.jpg
座り込み。。。


s-DSC01508.jpg
「もう、歩けなくなっちゃったよ~!!!」だそうです

じゃあ、お家でお留守番しててって頼んだら
「一緒に行く~!!」事になり
仲良くお散歩!!


s-DSC01509.jpg
道の、真ん中でどうした!???


s-DSC01511.jpg
「脱ぎたくなっちゃった~」らしいです。。。





あ!そうそう
今日は、17日だったので、ルーちゃんのお薬の日
s-DSC01513.jpg
まだまだ、蚊が居ますからね~


掃除機をかけていたら
何やら、悲鳴が!?
「助けて~!出られなくなっちゃったよ~!!!」
何~?どうしたの~?と思い振り返ると
s-DSC01515.jpg
「アンポンタン」な感じになっていました
坊に「アンポンタン!」と言ったら大笑いしていました





時は流れ~~~~~~~~


午後のお散歩の時間
s-DSC01517.jpg
お出かけしましょうか!


この頃の、坊のお気に入りは
s-DSC01522.jpg
この公園
この小さな遊具と普通の滑り台・砂場があるだけの小さな公園
この公園、草だらけなので
蚊によく刺されるし、ルースは雑草ばっかり食べようとするから
かあちゃんは、ちょこっと苦手なのだ。。。


滑り台を楽しむ間
ルーちゃんは、待ちます!


待ってくれていたお礼に?
s-DSC01524.jpg
坊は、ルーちゃんのうんPの後片付けを手伝ってくれました


s-DSC01526.jpg
よく出来ました!!






坊、今日も早寝ですよ
6時半ごろに寝ちゃいました





夕方のニュースで
高山市の隣の飛騨市でツキノワグマが人を怪我させてしまったと言っていました
今年の猛暑の影響で、山のドングリの数が減っているため
人里に下りてくるクマが多いそうです
高山市で市の職員さんや一般の人がクマに襲われたというニュースも依然ありました
旦那さまが、熊さんに会いませんように






19:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/801-b3107c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
