All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

お留守番6日目



やっと、と言うのか
結構早かったのか。。。自分でもよく分からないですが
折り返し地点までやってきました!!

研修、後半戦も
とうちゃん、頑張ってきてね~


今日の1日は。。。


まずは、開店待ちから始めりました。。。
s-DSC01468_20100916194736.jpg
ここは、アピタ
開店時間は、10時

現在の時刻は9時40分

スイミングに行く前に、買い物に行こうか~
どこに行こうか???久し振りにアピタに行ってみようか~
と、7時ゴロ坊と話をしていたら

「行く~!! アピタに行く~!!!」となり
今から行く~となってしまった坊。。。

DVDやテレビで気を紛らわせる事が出来たのは
9時まででした。。。

それで、こんな風に待つことになってしまった。。。

確かに、早く着いてしまいましたが
早く来ていたのはわたし達だけではないですよ~


今日の買い物の目的は
坊のレインコートと大きめのリュック
s-DSC01470.jpg
レインコートを試着してみました
「大きすぎる!」となぜかお気に召さない感じ。。。


色々と見ながら買い物を済ませ
s-DSC01474.jpg
スイミングに行く前に、腹ごしらえ
(坊が、手にも持っているものは。。。かあちゃんが欲しくって。。。)

そうそう、お気づきでしょうか?
1枚目の写真と、この坊
衣装チェンジしてるんです!!

お買い物をしていたら、この長袖の服が580円と安かったので
(この頃冷えるようになってきたし)買っちゃったのです
そしたら、「今から着たいの~」と言われ。。。かあちゃん、坊に負けっぱなしです。。。


アピタを11時半ごろに出発し
12時からのスイミングのレッスンに参加してきました~


坊が、さっき持っていたクルマは
この、救急車でしす
s-DSC01476.jpg
ゼンマイを巻くと溝に沿って救急車が走る!
のですが。。。坊はゼンマイを巻くと怒ります。。。手動式が良いようです


こんな可愛い
s-DSC01477.jpg
ケースに入っていて、持ち運びが出来るのですよ!!
来週末、長野県の生坂村に行くときに持って行くようにと思いましてね!



「かあちゃん、また、坊のおもちゃを買ってさ。。。」
s-DSC01484.jpg
「とうちゃん、何て言うかな~???」
「きっと、あちゃ~って言うよ!!!」
ルースは、そんな目でわたしを見ていたような気がした。。。


どう?
s-DSC01487.jpg
坊に、似合うかな?580円にしては
なかなかな感じだと思うんだけどな~
坊は「とうちゃん、買ってきたよ~」と申しています


これも、良いでしょ!!
s-DSC01488.jpg
リュック!
ビニール製のプールバックを買おうか、以前から悩んでいたのですが
悩んだ末、これから入園をしても使えるように大きめのリュックを新調しました


後は、これ
s-DSC01491.jpg
レインコート
生坂村に、行くときの持ち物にレインコートって書いてあって
坊は、今までレインコートが無かったのでついに買っちゃいました
これで、稲刈りもブドウ狩りも多少の雨だったらOK!だよ~
この時も「とうちゃん!買ったよ~」と言っているときです。。。


これまた、レインコートが気に入ってしまった坊は
s-DSC01494.jpg
やっと、雨がやんだというのに
そのままお散歩に出かけられたのです。。。


坊のお散歩なのか、ルーちゃんのお散歩なのか
s-DSC01498.jpg
途中、暇な時間があるルーちゃんです


坊、
s-DSC01499.jpg
もうすぐ、4時だから帰りましょ~
(途中で、ルースと一緒にチッチ出ちゃったからズボン濡れてるしね~)








今日の、日記
どう見ても、とうちゃんへの買い物報告になっていますよね






坊今日は7時半に寝ました



19:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/800-3642f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
