All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

お留守番4日目




とうちゃんが、出かけている事に慣れてきた坊
「とうちゃん、何時頃帰って来るの?」の質問が少なくなってきました

毎度、大きな変化はございませんが
今日の1日を長々と綴ってまいります!!



昨日夕方5時にお休みになられた坊くん
今朝は、6時に起きました(途中20分程起きていましたが、よく寝ます)
s-DSC01403.jpg
自転車でお散歩がブーム


この辺りも、朝空気がひんやりと気持ちよくなってきて
s-DSC01407.jpg
ルースも、お散歩が気持ちよさそうです


朝ご飯は、坊の大好きなホットケーキ
s-DSC01413.jpg
小麦粉・砂糖・ふくらし粉・たまご・牛乳混ぜ混ぜお手伝い



大変です
ルーちゃんの、いちごちゃんが怪我しちゃっています
s-DSC01414.jpg
ここは、かあちゃんの出番!!


任しときな!!
s-DSC01415.jpg
期待の眼差しか?不安のお顔なのか?
いちごちゃんが心配で目が離せないルーちゃん


s-DSC01417.jpg
大丈夫だから!待っててよ~!!


ほ~ら、出来たよ~
s-DSC01420.jpg
とりあえず、こんな感じで大丈夫!!


良く見ると、ここにも、小さな穴が
s-DSC01421.jpg
ついでにチクチク


はい!
s-DSC01422.jpg
完成だよ


どうぞ!!
s-DSC01424.jpg


早速、プヒプヒを楽しむルーちゃん。。。でも。。。
s-DSC01426.jpg
すぐに遊ぶのをやめちゃいました


どうしたのか、聞くと
ルーちゃんが、いちごちゃんを咥えて来ました
s-DSC01427.jpg
きゃ~ぁぁぁぁぁぁ!!!!!
大穴が!!!!!!!


緊急チクチクをします
s-DSC01428.jpg
「かあちゃん、いちごちゃんを頼んだよ!」


s-DSC01430.jpg
お待たせ~。ルーちゃん、大事に遊んでね!


「は~い」
s-DSC01432.jpg




わたし達は、この後
坊のプールにお出かけ




時は流れて



夕方、5時
s-DSC01436.jpg
坊ブームの自転車でおでかけ


公園で、遊んでいると
Mダックトリオとおじさんが遊びに来ました
s-DSC01438.jpg
しばらく、一緒に遊んでいました
(おじさん、原付に3匹乗せて、ノーリードで帰って行きました。。。)



s-DSC01441.jpg
今日の、坊の就寝時間は、7時11分です
お口の中には、ハンバーグが入っています。。。どうしよう。。。



20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/798-0035a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
