All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.11 (Sat)

いってらっしゃ~い!!




きっと
朝4時半ごろに起きた旦那さま


朝5時半ごろにお家を出発して高山市で
トマト農家さんに短期研修に出かけて行きました

帰りは、22日です






お出かけの一場面
s-DSC01298.jpg
お見送りをします


出かけてから、起きると
とうちゃんを探し、おお泣きをすると思ったので
s-DSC01299.jpg
起こしちゃいました。。。


s-DSC01300.jpg
寝ぼけているの~


ルーちゃんも、とうちゃんが
s-DSC01301.jpg
気になるんだな~


s-DSC01302.jpg
とうちゃんは、みんなに手を振りいざ高山に!!


行ってしまった、とうちゃんを。。。コペンを見て
s-DSC01304.jpg
号泣


s-DSC01306.jpg
冷静に、見守るルース君


s-DSC01307.jpg
大人になったな~


泣き叫ぶ坊をお家に入れて
s-DSC01308.jpg
アイスで、ご機嫌とり


s-DSC01311.jpg
ごめんね。。。後でバナナ入りゴハンあげるから。。。


s-DSC01313.jpg
大好きなポニョで気を紛らわす坊でした




さ~ぁ。
とうちゃんが、出発してから3時間ほど経ちました
ひとりでの長距離運転、少々心配ではありますが

きっと、今頃はひるがの高原に近づいている頃かな???


研修中は
トマト農家さんの研修生の為の宿泊施設にご厚意で住まわせていただけることになりました
きっと、時々
ブログも現地から更新をすると思うので
時々のぞいてやってくださいね



かあちゃんは
坊と、何して過ごそうかな~!!




08:21  |  新規就農の準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/794-0247588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
