All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

あれ。約束は?





お天気の良い日曜日はお出かけを
s-DSC01093_20100829203526.jpg
土岐プレミアムアウトレットのレゴ屋さんにやってきました


今日の坊のチョイスは
s-DSC01096.jpg
パトカーセット
赤いボタンを押すとライトが点滅しサウンドも流れるのです


レゴ屋さんに行くのと
s-DSC01097.jpg
この、ミニトートバックをもらいに行くため


7月のプレセールに来た時に貰った
s-DSC01092.jpg
引換券で頂いてきました


その通り
s-DSC01100.jpg
ミニトートちゃんでした
坊の、着替え入れに役立つかもしれません



お天気も良くって、身体が火照ってしまった坊は
s-DSC01104.jpg
噴水で水遊び


服なのに、お構いない
s-DSC01106.jpg
坊。


キャーキャー騒ぎながら
s-DSC01111.jpg
遊んでいました
この後、スイミングのお友達と偶然に一緒になって
ふたりで、ビショビショになって遊んでいました



そして。。。

15時ゴロ


ルーちゃん~
s-DSC01130_20100829214522.jpg
ただいま~


なになに?ルーちゃんどうしたの?
「かあちゃん、お約束は?」
s-DSC01136.jpg
「ぼくにも、お土産買ってきてあげるね~って言ってたじゃん」
「早く、ぼくのお土産ちょうだい!!」


ごめんね、それがね
忘れちゃっていた訳じゃなくってね。。。ルーちゃん好みのが無かったからさ~。。。
ごめんね。。。また今度、チルティーさんで美味しいおやつ買ってあげるから
許してね!
s-DSC01138.jpg
「今度は、約束守ってね!絶対だよ!!」


そうそう、
ルーちゃんに良い物を見せてあげるよ~
s-DSC01117_20100829214524.jpg
ほら~、可愛いTシャツでしょ!!
下の2枚はかあちゃんの分なんだけどね
上の1枚は、誰のTシャツだと思う?



じゃ~ん!!
s-DSC01140.jpg
とうちゃんのTシャツなんだよ!!








22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/785-e359bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
