All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

怖くないんだよ~!!



s-IMG_1781_20100826210642.jpg
ハルとうらら
さすが兄弟同じ寝相


ぼく、今ね
s-IMG_1742.jpg
寝てるんだ
寝ながら、話してるなんて
「寝言じゃん!!」なんて淋しい事言わないでね


ぼくはね、気持ちよく寝てる時って
s-IMG_1744_20100826210633.jpg
いつも、こんな感じなの


分かるかな~
s-IMG_1751.jpg
お目目ちょこっと開けてるの


かあちゃんは、「ルース、怖いよ~!」って失礼なことを言うんだ~
今日は、それに加えて
s-IMG_1756.jpg
「ルース、鼻水出てるよ~って笑ってさ」


ぼく!怖くなんかないよ!!
s-IMG_1762.jpg
可愛い、寝顔だと思うんだよね~




え!何??
かあちゃん!
s-DSC01079_20100826210633.jpg
フムフム。。。

「ぼくの、怖い寝顔の写真を撮っていたら。。。
 KISS2のデジイチのAFのピントが合わなくなっちゃって
 写真が取れなくなっちゃったから。。。
 エイデンに入院をすることになった!???」

それって、ぼくのせいじゃないでしょ!!


かあちゃんの言う意味良く分かんないけど。。。
カメラ、直ると良いね








21:20  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/783-6f3c31bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
