All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

同窓会




今年も、同窓会でみんなが集まる事が出来ました

今回、向日葵ちゃんがヒートで参加出来なかったんだけど
きっと、秋にもう一度同窓会をするって言うことで

向日葵ちゃんのパパとママも参加をして
ワンコ3・ヒト7で楽しい1日を過ごしてきました


s-IMG_1466.jpg
ルーちゃんは、行きのクルマの中から爆睡です


去年も、みんなで遊びに来た
リバーサイドヨリタさんにやってきました

ルースは、早速
川に入り水遊び
s-DSC00983.jpg
かと、思ったら
川のお水で水分補給


みんな揃ったので
ひとまず
運動です
s-DSC00987.jpg
ルースは、とうちゃんと一緒に川遊び!!
オレンジ色のライジャケは小夏ちゃん!!


坊も、水着に着替えて
s-DSC00989.jpg
ピチャピチャ水遊び
楽し~

でも、川の石がヌルヌルしていて
滑って転んだ坊は、早々に川遊びを切り上げてしまいました。。。


みんな一緒に
s-DSC00993.jpg
浅瀬で休憩




川につかり、身体を冷やした後は、お待ちかねの
美味しい美味しいバーベキュー
(美味しくって、夢中で食べていたら一枚も撮っていませんでした)
お話も、ワイワイ楽しい時間・幸せな時間

お腹一杯になったら
運動です
勿論!川遊び!!
s-DSC00998.jpg
ルーちゃん、ライジャケを「まっ良いか~!」と付けずにいたら


s-DSC00999.jpg
溺れだしたので


s-DSC01001.jpg
安全に装着しました!


スイスイ、泳いでいるのに
s-DSC01005.jpg
必死なお顔です


ルーちゃんの後は
坊の水泳教室
s-DSC01016.jpg
バタ足が、上手になりますように!!


川遊びの後は
s-IMG_1472.jpg
ルーちゃん、気を失ってしまったかのように眠りについています



こちらは、小夏ちゃん
s-IMG_1474_20100822210449.jpg
濡れ髪美人になっています
耳のカールした髪が可愛いの


そして、ヒトはまた
飲んで食べ本当にお腹をいっぱいにふくらませ
ドッグランに移動です
s-IMG_1573_20100822212920.jpg


まだ、ちょっと暑かったかな
s-IMG_1596.jpg
美人檸檬ちゃんもべ~しちゃっていました。。。


坊も加わり
s-IMG_1642.jpg
同窓会の記念撮影


s-IMG_1648.jpg
逃げ出すふたり。。。


s-IMG_1674.jpg
とっても、楽しい
1日でしたありがとうございました!!






【More】








川遊びもしたし

家の下にもぐりこみ、穴掘り作業をしたルースは
ドロドロで胸の白毛も茶色に染まり

とっても汚くなっていたので
お家に帰って

早速、シャンプーをしました

普段なら、苦手なドライヤーも抵抗しないで
s-DSC01019.jpg
タヌキ寝入りをしています


ルースの後は、坊もお風呂
s-DSC01021_20100822212743.jpg
お風呂から上がった坊も、グッタリ!
帰りたい!!と一言も言わず(珍しく)一日中楽しく遊んでいましたからね~
お疲れ君です


ドライヤーが終わった後は
s-DSC01027_20100822212743.jpg
フカフカ。。。と言うか。。。モコモコ


疲れたルーちゃん
s-DSC01030.jpg
グッタリで


s-DSC01033.jpg
こんな風に寝てみたり


ベッドにもたれ
s-DSC01035.jpg


s-DSC01036_20100822214310.jpg
寝てみる。。。


ソファーでも
s-DSC01041.jpg
寝てみた


今日は、早めの就寝です




23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました。

ルーちゃんドッグランでは「まっくろくろすけ」だったのに
お風呂&ドライヤーで「ライオン」に変身ですね。
それにしても寝姿もカワイイですね!
小夏父さん | 2010年08月23日(月) 21:29 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!楽しい1日でしたね

ルースのおバカな姿をお見せしてしまいまして
恥ずかしいです~

また、遊んでくださいね!!
naozoo | 2010年08月23日(月) 21:32 | URL | コメント編集

楽しかったですね~e-265

ルースママのホイル焼き最高でした。
また食べたいv-421

今度は向日葵も遊んでやってくださいね。
ルース君の縁の下の力持ちe-271
お茶目で可愛かったですv-344
向日葵まま | 2010年08月25日(水) 00:00 | URL | コメント編集

向日葵ままさん

こんばんは。
とっても美味しいお肉ごちそうさまでした!バーベキューは、本当に頂くだけでお世話になっちゃいました

ルースのおバカぶりは失礼いたしました。。。

ヒマちゃんと遊べるの楽しみにしていますe-266
naozoo | 2010年08月25日(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/780-9918aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
