All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

どらいぶ~

s-DSC02033.jpg
朝からみんなでお出かけをしてきたんだよ

いろんな景色が見られて楽しいんだけど
ぼく、まだ朝ご飯を食べてないから
おなかペコペコなんだ


s-DSC02034.jpg
なんであさから
お出かけかって言うとね

とうちゃん
よる
お仕事場のみんなと
飲み会に行くんだって

それで、坊とぼくもいっしょにかあちゃんの運転で
とうちゃんをお仕事場まで送って行ってるの



s-DSC02035.jpg
坊はいつもより
ちょこっとだけ早起きをして眠くなって
寝ちゃったんだ


坊はいいんだよ
とうちゃんとかあちゃんと一緒に
ごはん食べたんだもん

ぼくだけだよ
おなかペコペコなの
s-DSC02038.jpg
はやくおうちに帰って
おいしいごはん食べたい








夕方ね
かあちゃんと坊がいなくなって
淋しくなっちゃったからね
s-IMG_1669.jpg


s-IMG_1671.jpg
こんなことしっちゃったんだ~
バリケンの上にトイレットペーパーを置いていく
かあちゃんがわるいんだよね~



でもかあちゃん帰ってきてから
ぼくのこと怒るんだよ
「このトイレットペーパーの高い時代になにをしてくれるの~」
って、つまんなかったんだもん
しかたがないよね~

そうでしょ~







あっつ

もうこんな時間

とうちゃんを迎えに行ってくるね
もちろん3人で行くんだよ!


19:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/78-dfb3e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
