All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

打ち合わせだよ!



今日は
楽しみにしていたお出かけ


チルティーさんで
小夏ちゃん檸檬ちゃん・向日葵ちゃんに会うお約束をしていたんです!!


向日葵ちゃんは、ヒートで来れなくって残念だったけど
パパとママには、久し振りにお会いできて
楽しい時間を過ごしてきました


チルティーさんで
お茶をした後、向日葵家お勧めの公園に連れていっていただきました
s-DSC00916.jpg
(坊と小夏ちゃん)


s-DSC00921.jpg
(坊と小夏ちゃん)


s-DSC00922.jpg
(坊と小夏ちゃんとルース)


s-DSC00928.jpg
(檸檬ちゃんと小夏ちゃん)
今日は、とってもいいお天気で
暑くなってしまい
わんこ達にとって、遊べる感じではなかったけど

来週も、みんなに会えるから
その時はまた一緒に遊ぼうね~




チルティーさんで坊が気に入ったのが
s-DSC00938.jpg
ゾウさん


ゾウさんの後ろには、可愛い
s-DSC00947.jpg
ハートマーク入り




22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は・・・

先日はありがとうございました。

ブログでいつも写真を拝見しているのに
ちょっと久しぶりにお会いしたら、坊くんもルーちゃんも
オトコっぽくなっててビックリしました。

また週末よろしくお願いします。
小夏父さん | 2010年08月16日(月) 19:56 | URL | コメント編集

小夏とうさんさん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!

オトコっぽくなってますか~
最近まで、坊は「赤ちゃん」って言うと喜んでましたけど
この頃は「赤ちゃんじゃないもん!!」って言ってますからね~
変わってきますよね

ホントに、来週楽しみです
少しは涼しくなってくれると助かりますね
naozoo | 2010年08月16日(月) 21:18 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました。
坊は本当にカッコよくなっていますねぇ~

ルース君はお母さん似のイケメン
益々愛らしく毛もフサフサ、素敵です。e-316

週末楽しみにしていますe-343
向日葵 | 2010年08月16日(月) 21:48 | URL | コメント編集

向日葵さん

こんばんは!
ありがとうございました

ヒマちゃん、会えなくって残念でした。。。

こちらこそ、週末楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
naozoo | 2010年08月16日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/775-27b7c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
