All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

ふたり




きのう
公園に遊びに行ったときに

写していた1枚


なんとなく。。。と言うか

いい感じかも~と思い


ブログに載せてみたかったので。。。



ふたり
s-DSC00830_20100810192036.jpg
何てことは無い。普通の写真ですが



6月のある日
仕事に行けなくなってしまった旦那さま

苦しい時間を過ごしていました


今は、8月


一生の中の時間としたら、ほんの少しの時間ですが
旦那さま・わたし・坊
大事な時間でした


こうやって、過ごしている時間が幸せに感じられます
「ありがたい」です











【More】






そうそう

わたしの「あれこれ日記」では新規就農場所(研修場所)まだ公開していなかったんですけど。。。

旦那さまのブログで公開しちゃっていたので、わたしも


新しい生活は
岐阜県高山市で送ります
(高山って言っても、旧高山市内ではなく以前は村や町だった所の田舎に行きます)

わたし達の将来の目標は
「人にもワンコにも幸せを届ける」です
時間は、掛かってしまうかもしれませんが
頑張りますからね~





19:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月10日(火) 23:58 |  | コメント編集

そうですかぁ~~

高山だったらわりと近いかも・・・v-10
とはいえ、新潟よりなんだろうかv-236
北陸地方寄りならお会いできるかも知れませんねv-238
また、いろいろ楽しみに待っているからねv-237
ガンバレ~~~~e-370
ディノ家 | 2010年08月11日(水) 17:29 | URL | コメント編集

23:58カギコメさん

ありがとうございます
旦那さまと一緒に読ませていただきました!
暖かいコメントに感謝です
とっても、力強いです


良ければ、雪の降る時期にみなさん一緒に遊びに来てください

そして、野望がかなうように願っていますねe-257
naozoo | 2010年08月11日(水) 19:58 | URL | コメント編集

ディノままさん

そうなんですよね~高山からディノ家方面は結構近くになるんですよね~ややご近所さんになれるかもe-348

機会があったら、ディノ家にお邪魔してみたいです~

naozoo | 2010年08月11日(水) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/772-8d760fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
