All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

ただいま




名古屋で
新農業人フェアが開催されていたので参加をして来ました!
s-DSC00774.jpg
参加する前にわたしたちは

悩んでいた就農先を決め(研修を受け入れていただくようにこれからお願いをしていく感じですが)
参加をしてきました

そして、担当の方とこれからどうしていけばいいか相談しながら
1時間ほどお話をしてきました



そして、今お家に帰って来たところなのですが。。。

坊と旦那さまは昨日の続きで
s-DSC00776.jpg
草取りとプール


親子だね~
s-DSC00777_20100808162609.jpg
なんだか、同じ格好をしております


坊!
s-DSC00778.jpg
どこに行っても、坊らしく元気いっぱいに過ごしてね!!







順調にいけば
来年の3月から、新しい環境での生活が始まりそうです


坊の入園の準備もあるので
かあちゃんは、ちょこっとドキドキです





16:35  |  新規就農の準備  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよですね

見守ることしかできませんが、
ルース家のみんながハッピーになれるよう
いっぱいいっぱいお祈りしています。

近いうちにルースベジを味わえそうですね
楽しみ。
かりんの母ちゃん | 2010年08月08日(日) 21:37 | URL | コメント編集

もうすぐ

3月ですかー
これからいろいろ大変でしょうけど
3月というとあっという間ですよねー

とはいえこれからのルース家のお話
聞かせて下さいね。
小夏父さん | 2010年08月08日(日) 23:31 | URL | コメント編集

かりんの母ちゃんさん

おはようございます。
ルースベジですか~ワンコにも人にも楽しんでいただける
お野菜が出来るなんて~ ステキかもですね!!

ありがとうございます。とっても嬉しいです!!
naozoo | 2010年08月09日(月) 09:07 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

おはようございます。
あと、半年ほどですもんね
すぐに過ぎちゃいますよね。。。

ドタバタなわが家の話ですが、また今度
聞いてやってくださいね
naozoo | 2010年08月09日(月) 09:11 | URL | コメント編集

これから、ご準備も大変ですね。
でも素晴らしい環境だと思います。

ルース家なら素敵な生活が送れる事間違い無しと思います。
安心していますv-22

向日葵 | 2010年08月09日(月) 15:13 | URL | コメント編集

向日葵さん

こんにちは。
ありがとうございます。
ドタバタが、いつになったら落ち着くのか分かりませんが。。。
家族みんなで楽しんで暮らせるように頑張りますe-257
naozoo | 2010年08月09日(月) 16:40 | URL | コメント編集

もうすぐだね!!

いよいよ来年は、私と同じ田舎のおじさん・おばさんになるんですか(笑)
全く知らない土地に行かれるんですか?
最初は大変だけど、慣れてくると楽しいもんですよ田舎もv-10

来年になったら、ディノベジ&ルースベジの意見・情報交換会なんかも出来るんですねv-290
よろしくねv-363
ディノ家 | 2010年08月10日(火) 08:38 | URL | コメント編集

ディノままさま

こんにちは!
どこで、畑仕事を始めるか具体的な事はまだまだ決まっていないのですが
勿論、いなかのおじさん・おばさんになっちゃいますよ~

実は、この前E舎さんに行ったときに
ディノベジをいただいてきたんですけど、キュウリもトマトも旦那さま大絶賛でしたよ!家で採れたトマトとは比べ物にならないって!!
酸味と甘みのバランスがよくって。皮も硬くなくっておいしいって食べてました!
早くディノベジに追いつけるように頑張ります!!
naozoo | 2010年08月10日(火) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/770-d84bed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
