All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

プール



午後から
とうちゃんが、お庭の草取りをしてくれる事になったので

坊もお庭で
s-DSC00747.jpg
プール遊びをすることに


ルースも、一緒にと思ったのですが
坊に、水をかけられるのが嫌ですぐに
お家に戻ってきてしまいました。。。


なので
s-DSC00752.jpg
お家の中から、プールの見学です


お家のプールなのに
坊は、スイミングの時と同じ格好で張り切って水遊び


この顔
s-DSC00765.jpg
はじけ切っております。。。


s-DSC00766_20100807200027.jpg
写真を撮っているときには、気が付かなかったのですが
坊の、お顔(右目頭の辺り)蚊がとまっています。。。



こんな感じで
1時間ハイテンション

身体が、冷えちゃうので
s-DSC00772.jpg
お風呂でジャブジャブ


また、プールで遊ぼうね!!




20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/769-d6730a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
