All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

やっちゃったね~

あさ
一番から
事件を起こしたのは



この子



わが家の怪獣2号の

ルース君
s-IMG_1587.jpg
クッションと格闘しながら遊んでて
ガジガジ

ガジガジ
思いっきり暴れまくって



しばらくしたら

突然

おじいちゃんみたいになって

「ヴゥエ~ヴゥエ~」

って言い出して


「ヴゥエ~~~ッ」



してから

白くてニュルッとしたものをゲロリン!したのです~


あわてて近寄って行ったら

それはそれは

クッションの綿ではありませんか~

なんてことを~


あらら、クッション破れて、綿が出てますね~
クッションはナイナイしま~す。

にゃんこりんにあ~げよっと!





今日の怪獣1号は
何度も何度も同じことを繰り返す

その中の1回をご覧くださ~い!

よ~いぃ   ど~ん!!!
s-IMG_1588.jpg
怪獣1号は今から何をするでしょか?




怪獣君のハイハイは早い!
s-IMG_1589.jpg
お おっと~
ここでハイハイに変化がありましたね~


まさか、



s-IMG_1590.jpg
そうきましたか~


でも、これからどうするんでしょう~?



s-IMG_1591.jpg
怪獣2号のハウスまで来ましたが


次を見てみましょうか~



s-IMG_1592.jpg
手をのばして~


みじかい腕で結構やりますね~




s-IMG_1593.jpg
とうとう足まで入ってしまいましたね~




s-IMG_1594.jpg
怪獣君無事にハウスしました!




s-IMG_1595.jpg
バリケンかんさつもします~




実はこのほかには
バケツで水遊びをしていたり
トイレに上がりこんだり

ため息の連続。。。

のんきに写真を撮っていられる状態ではなく
おいしい写真がないのは残念です。





おまけに、うららを見ていってください。
s-IMG_1584.jpg
ここで、丸くなるのがうららのお気に入りなのです!


 
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
綿、食べちゃいましたか・・・汗
ルースくん、お腹大丈夫かな。

坊やも元気いっぱいですね。(笑)
人間のお子さんも、ワンコのお子さんも、
目が離せないのは共通・・・
そして、予想外のことをやらかしてくれるのも・・・笑
ママさんは気が休まる暇がありませんね。

無理のない程度に、頑張ってくださいね。

blancpage | 2008年10月15日(水) 22:11 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんにちは。
心配してくださりありがとうございます。

食べてしまったのは少しのようですべて吐きだしたみたいなので
その後は何もなく過ごしています。
バニは1歳になるまでどの子もやんちゃをするらしいので
これから体も大きくなっていたずらも派手になるかもしれないので
用心用心です(笑)
naozoo | 2008年10月16日(木) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/76-0784b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
