All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

花火と予約




きのうの夜のことですが。。。


坊の願いがやっと叶い
s-DSC00479.jpg
花火をすることが出来ました
「花火バ~ン、しようよ~」と言っていた坊
打ち上げ花火だと思っていたようで
はじめ、淋しそうにしていましたが


s-DSC00477_20100727200449.jpg
結構楽しんでいました!!
楽しかったね
また、やろうね!!





そして、今日
s-DSC00486.jpg
ルーちゃんの、病院の予約を取りました!!

ルースは、とっても元気ですよ
杉浦犬猫病院さんで
健康診断と股関節の検査をお願いしたのです
8月なんですけどね。。。


病院嫌い。。。先生怖い。。。大丈夫かな~ルーちゃん


でも、ルーちゃんの健康のためだから頑張ってもらわなくっちゃ!!





本当は、2年使えるはずの
s-DSC00483.jpg
虫よけの「カタンドッグ」
ルーちゃんが、カミカミしたりするから、2年は使えず。。。
1年ちょこっとしか使っていないのに
交換。。。
もう2歳なんだし。。。噛まないでね!!
s-DSC00485.jpg






20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/759-265e0296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
