All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

超いい子。




途中で坊は
s-DSC00332.jpg
眠ってしまいましたが。。。


パッソは、ルーちゃんの待っている
犬舎に向かいます



ちょこっと、神経質なルース君
大好きなお里だけど、お泊りをするとなったら別の話
ご飯食べなかったり・お腹こわしたり・犬舎の子と喧嘩しちゃわないか
犬舎のみなさんの言うことを聞いてくれるかと、何かと心配してしまっていましたが
s-DSC00333.jpg
ルース君は、「超いい子」にお泊りが出来ていたそうです
ご飯も、みんなと同じものが食べられ
お腹の調子を崩すこともなく
犬舎のみなさんの言うことも良く聞いて
無駄吠えもせずにいい子にしていたそうです


s-DSC00341.jpg


s-DSC00348.jpg


s-DSC00363.jpg


さあ!
みんなで一緒に
s-DSC00365.jpg
お家に帰ろうね~



ルーちゃんは、お家に帰っても
ご飯をしっかり食べて、いい感じです





犬舎のみなさん、ありがとうございました
お里帰りの時にルースと遊んでくださったみなさん、ありがとうございました








【More】









今日の、ルースのお迎えの時に
とっても、不思議なことが起こりました


どうも、良く分からない事


調査をし
ご報告しちゃいます。。。




23:42  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日にルース君と逢えました。
本当に普段と変わらずチョーいい子でしたよ。
シャンプーしてもらってふかふかの毛で
益々可愛かったですv-238

お仕事の事存じ上げなくてびっくり!
でも天職とか、やりがいのある仕事についている人って
少ないような気がします。

私自身も、ん・・・???

大きな決断ですね。
頑張ってなんて言いません。
いつも目的意識をハッキリ持ってらっしゃいますもの。

ぼちぼちやって下さいね。
いつも陰ながら、いつも応援しています!
向日葵まま | 2010年07月20日(火) 20:13 | URL | コメント編集

向日葵ままさま

こんばんは
ままもヒマちゃんもルースに会ってくださっていたんですね!!
ありがとうございます!!

とっても、嬉しいです~

会っていただけたのが、シャンプー後で良かったかも
それまでは、犬臭い奴だったので。。。


ぼちぼちやりますね!
ありがとうございますe-267
naozoo | 2010年07月20日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/751-c2a76bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
