All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

くたくた。



s-IMG_1207.jpg
ルーちゃん

いい笑顔~

なんて、思えそうな
お顔をしておりますが



30分ほど
とうちゃんと、一緒に
自転車散歩にお出かけをして


走って来たそうで

疲れた、ルーちゃんは
「ハアハア」が止まらずに
居る所なのです


ご覧の通り
s-IMG_1208.jpg
とうちゃんも、クタクタ

どんだけ、走って来たの???





【More】








今日は、少し時間があり


旦那さまの
車探しに一緒に、名古屋まで出かけてきました


ついでに、コペンに
s-CIMG3165.jpg
わたしも、車に乗っかってみました!


坊も、一緒に乗ってみるように
誘ったのですが

断固拒否!


旦那さま
結構、お気に召された感じ

今日は、仮の見積もりをいただき
結論は、後日と言うことにし
帰宅をしました


どうなる
クルマ!?







旦那さまの探しているクルマ
2人乗り

わが家の家族構成は
人間は、3人

誰が、助手席に乗るのかな?

坊が乗れば、わたしがお留守番

わたしが、乗れば
坊がお留守番。。。出来ないよね~










22:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変革?

ルース家はいろいろと変わりつつあるみたいですね。
よく解りませんが応援してます。
頑張って下さい。


あっ、ひとつ解ったのは・・・
パパさん髪型が大きく変革してますよね。。。
小夏父さん | 2010年07月06日(火) 06:45 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは
確かに、今わが家はバタバタかもしれません。。。
ありがとうございます!!頑張りますe-287


そうそう、旦那さまは
最近、バリカン好きになりまして
るーちゃんの足裏の毛を切るバリカン君でご自分の髪も
切っておられ、この頃とても短くしているんですe-454


naozoo | 2010年07月06日(火) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/736-1f5a7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
