All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

14年間。




今日は、職場にお出かけをしてきました


そして、14年間
お世話になった職場の


退職辞令をいただいてきました




今は、坊の育児休暇中で
今年の10月から仕事復帰をする予定でしたが


希望していた保育園が待機になってしまっていたこと

勤務地が今までよりも
遠くなってしまい、坊にかける負担も
(保育時間が長くなる)

など


色々と
頭を悩ませ


決断をしたことでした




育児休暇をいただいて
それで、
退職をしてしまう


本当に申し訳ない事を
してしまったと
思っていますが


上司の方たちからは

子育てが
落ち着き、仕事が出来る
環境になったら

臨時職員と言う形になると思うけど

良かったら、声をかけてください。

そう、暖かく言葉をかけていただけました



しばらくは
子育てに専念をさせていただき


坊が、就園してから
また、何かお仕事を始めようと思います









21:36  |  かあちゃんのひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

14年間 続けてきた仕事を辞めるのは、大きな決断だったと思います。
でもきっとこの決断は、成長著しい坊とずっと一緒に居られることに
値する以上の価値があると思います。

本当にお疲れ様でした。
かりんの母ちゃん | 2010年07月02日(金) 00:05 | URL | コメント編集

かりんの母ちゃんさん

こんばんは。
ありがとうございます

お年寄りの介護をさせていただく仕事は
色々な経験も出来、そして
沢山の事を学べる大好きなお仕事でした

色々な方に迷惑をかけてしまいましたが
沢山悩んで、決めた事なので
子育てを今以上に楽しまなくっちゃです



naozoo | 2010年07月02日(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/730-bcd79eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
