All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

こんなお顔になっちゃいましたぁ

昨日の夜のことなんです


s-IMG_1503.jpg


ルースが寝ていたので

こっそりと寝顔を撮ってみたんです
s-IMG_1505.jpg






角度を変えて
s-IMG_1506.jpg




よく見てみると
こんなお顔になってしまっていたのです
s-IMG_1507.jpg




もうちょこっと近づいて
見ると
あらら
s-IMG_1508.jpg
ぶさいくさんになってる






あさ 坊はお昼寝をしてしまったので
s-IMG_1512.jpg
パチリ撮ってみました






お昼寝の後はお買いものにでかけてきました~
最近夜も寒くなってきているので坊の寝巻を探しにいってきました
s-IMG_1514.jpg


パジャマが欲しかったんだけど
坊のサイズに合うものでいいものがなく
ベストとついでにズボンを買ってきました~
s-IMG_1513.jpg




さっそく試着をしてみました
s-IMG_1521.jpg
寝相が悪く布団を被っていられない坊も
これで暖かく寝られるかな。
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~いっしょ!

こんばんは

そうそうファビーも、ルース君と同じ寝顔なんです・・・!
半目で寝ていますし、寝言もよく言いますv-11

おなじポーズ!で おなじ寝顔!でびっくりv-12

私も、もうベストとズボンで寝たいです・・・
我が家は、まだクーラーつけて寝ています。(もちろん、ティとファビーに為ですが)
とても寒いですv-406
ふぁびーママ | 2008年10月12日(日) 23:53 | URL | コメント編集

似たような寝方

おはようございます! ルース君・坊ちゃん起きているかな?
だいぶ寒くなってきたけど、わんこたちにはまだ暑いようで・・・
人間の方が、マイッテしまうよね。

坊ちゃんのお洋服、小さくてかわいいなあ~、我が家の子供にも
そんな時期があったのよね~ぇ、今じゃあ~3Lサイズで洗濯も大変坊ちゃんくらいのままでいてほしいなあ。

ルース君も半目状態でねるのね・・・バニ&グレ&レイアも同じ!
もうちょっと考えて眠って欲しいんですけどね・・・無理かぁ・・・ 


レイアのはは | 2008年10月13日(月) 09:09 | URL | コメント編集

ふぁびーママ さん

こんばんは。
ファビー君も同じなんですね~
兄弟だからいろいろと似てるんですかね。
ファビー君はきっと楽しい夢を見ながらおしゃべり
してるんでしょうね。かわいい!


クーラーつけてるんですね、風邪をひかれませんように。
naozoo | 2008年10月13日(月) 20:21 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんばんは。
わたしたちには、結構寒い時もあるんですけど
わんこにはまだまだ平気なんですよね。

バニは冬になっても窓はあけっぱなしでも平気と
聞いたことがありますが、人は辛いですよね
これから寒くなったらどうなってしまうのでしょう

半目の寝方ははじめ驚きました~
でも、人も半目で寝たりしますもんね
naozoo | 2008年10月13日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/73-a96c2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
