All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

ぼく!2歳のお誕生日




ぼく、ルースはね
s-DSC01124.jpg
6月28日
今日で、2歳になったんだよ!


人間で言うと
ちょうど、20歳くらいの
おっとな~な感じなんだって



今日の、
夕食はね、かあちゃんが
ぼく用に

ピザを焼いたらしいんだけどね


見た目が悪いから
写真撮れないって、残念がってたよ!




ご飯食べて


休憩をして

坊が寝てから
(起きてると、ぼくの 横取りされちゃうからね)


s-DSC01128.jpg
こ~んなに、一杯の
お菓子をくれたんだ!!


どれから食べようか
悩んじゃうよね!!
s-DSC01130.jpg
ぼくが選んだのは


s-DSC01131.jpg
乳酸菌、ビスケット


お腹に
良さそうな感じがするかも!

かあちゃんの作った
ピザも乳酸菌の力でより良く
吸収されて・消化されるかもね


ひとつ
s-DSC01133.jpg
クンクンしてみて~

いただきま~す




これだけあったら
毎日、沢山おやつ食べても減らないね~


って


かあちゃんに、言ったらね


「ルーちゃん、このおやつは、1年分だよ!」


なんて、訳わかんない事言うんだよ。。。


みんなで、かあちゃんに
抗議してよ~

おやつは、沢山食べさせてあげたほうが
わんこ達は、喜ぶんだよ!!ってさ






でも、とにかく
2歳になったぼく

これからも、よろしくね~


ぼくの、兄弟の
來一くん・ファビュラスくん・ウィリアムくん・ニジュちゃん・雨音ちゃん
お誕生日おめでとう



エステルママ、生んでくれて
ありがとう






21:46  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

お誕生日おめでとう

2歳ですね

血気盛んな?若者です

坊とルース君の仲のよさにいつも感心してます

いつまでも仲良しでいてね
臣まま | 2010年06月28日(月) 23:38 | URL | コメント編集

おめでとー

ルーちゃん誕生日おめでとー
きっと何歳になってもイケメンのルーちゃん
これからもよろしくね。
小夏&檸檬家 | 2010年06月29日(火) 06:04 | URL | コメント編集

臣ままさん

ありがとうございます
血気盛ん。。。と言いますか
最近、生意気な感じになってきているルースですよ

これもまた、しばらくすると
落ち着いちゃうのかもしれないんですけどね

坊とルースいつまでも仲良し兄弟でいて欲しいです!!


naozoo | 2010年06月29日(火) 21:01 | URL | コメント編集

小夏&檸檬家のみなさん

ありがとうございます

「イケメン」そう言われ
調子に乗っているルーちゃん、いいのか悪いのか。。。

こちらこそ、よろしくお願いします


すぐに、小夏ちゃんのお誕生日も来ますね~

naozoo | 2010年06月29日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/728-e9574c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
