All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

運動会日和に!

昨日の夜から降っていた雨は今朝になっても少し降っていて

今日は近所の保育園の運動会の予定なんだけど
どうなんだろう。
天気予報では晴れるって言ってたけど、、、


お空は、明るくなってきて回復していきそうで
雨も上がっていたのでお出かけしてみることにしました!



s-IMG_1465.jpg
保育園についた時にはこのいい天気!
日差しは秋とは思えないほどに暑かったけど
園児のみんなは元気いっぱいに運動会をたのしんでましたよ!



s-IMG_1455.jpg
先生の所まで元気いっぱいにかけっこ
みんなかわいい




s-IMG_1459.jpg
坊もみんなの応援をします




s-IMG_1457.jpg




s-IMG_1460.jpg
とうちゃんに抱っこしてもらってみんなが見えるかな?




s-IMG_1461.jpg
5歳児の子たちの太鼓の披露です
来年は小学校に上がる子たちで
今年がこの保育園での最後運動会で
みんながんばって練習をしたそうです!



s-IMG_1462.jpg
おじいちゃん・おばあちゃん参加の玉入れもありました~




こんどは、
待ちに待った

未収園児のこの参加ができるコーナー

もちろん坊も参加です
父ちゃんと一緒に
s-IMG_1471 - コピー
走りま~す(とうちゃんが)


がんばれ~



ご~る~



がんばった先には
s-IMG_1474.jpg
かわいい風車のプレゼントがまっていてくれました~


よかったね。




出番が終わったので帰ることに
園の入口の前で
「ハイ・ポーズ」
s-IMG_1482 - コピー
何年かしたら坊も保育園に通うようになるんだね~ぇ







お昼からは
じじさまがレオ(コーギー)を連れて遊びに来ました
わんこに大人気だった
旦那さま
s-IMG_1492 - コピー








おまけの1枚
わが家のお隣さんのお庭のコスモスたち~
s-IMG_1486.jpg
昨日、ここに幼稚園の子たちがコスモスを見に
お散歩に来ていたんですよ









19:34  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/72-ed2fa77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
