All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

高度な要求!



ニューブロックを買ってからの毎日
坊は、欠かさずに毎日毎日ブロックで遊んでいます


でも、まだまだ
作りたいものが思うように作れないから
「風車作って!」「飛行機作って!」と要求してくる
でも、風車や飛行機は作り方説明書が入っているから、簡単!


今日は
「ブルドーザー作って!」ときた。。。
かあちゃんが、黙々と作っていると
「かあちゃん、何作ってるの~?」ととぼけた事を言う。。。

s-IMG_1025_20100610192848.jpg
出来た出来た!!


これが
s-IMG_1030.jpg
ブルドーザー。。。
見えるかしら。。。



そしたら、今度は「船作って~!」
いま、ブルドーザー作ったところじゃん!!
また、しばらく黙々と組み合わせ
s-IMG_1032.jpg
これ、船ですから!!


サブ~ン!
s-IMG_1039.jpg


s-IMG_1041.jpg
ちょいと、ルーちゃん迷惑そう???




そうそう
昨日の夜、ようやくルーちゃんのトイレが整いました
s-IMG_1043.jpg
どうでしょうか。。。


トイレトレーを外して、今までよりシートを広く敷いてみましたよ
s-IMG_1047.jpg
まだ、慣れないのか
使ってくれていませんが。。。
また、使ってみてくださいね!!





19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
おひさしぶりです。

ルースくんはとっても落ち着いてていい子ですね!
サンディーだったら・・・
ブロック咥えてボロボロにしちゃうだろうな。

どうしたらルースくんのようになれるんでしょうi-202
juri | 2010年06月10日(木) 22:24 | URL | コメント編集

juriさん

こんばんは!
サンディー君とっても大きくなってますよね!!

ルースもまだまだイタズラしてますよ~
(先日も、家の柵を飛び越えて裏のお家に入り込み
怒られちゃったところですから。。。)
でも、今月で2歳を迎えるので
もうちょこっと落ち着きが欲しいところですが。。。

きっと、サンディー君も2歳くらいになって来ると
変わってくるかもしれませんね~
naozoo | 2010年06月11日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/714-b1e7df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
