All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

かあちゃんに付き合うのは大変。。。

今日は、ぼくの出番だよ!

今までは、ぼく
ハウス生活をしていたの

ぼく、時々
元気がなくなっちゃう時があってね
かあちゃん、ハウスに長い時間居すぎるから

おじいちゃんみたいに
身体が硬くなっちゃってるんじゃないかって、勝手に思ったらしくってね

ぼく、リビング犬になったんだ!!


朝ご飯食べてさ
s-IMG_0975.jpg
いい子に寝てたんだよ


そしたら
かあちゃん突然に「今日は、大改造してみましょうか!」なんて
言い出すんだ!!


始めは何の事だか分からなかったんだけどね
s-IMG_0977.jpg
この、ぼくのハウスを改造するんだって
今度は、ロフト付きの豪華ハウスが良いんだけど。。。


s-IMG_0978.jpg
うーちゃんは、もう何が起こるのか分かったような感じで
知らんぷりだよ


そしたら、バタバタとかあちゃんは動き出し
坊は、自由気ままに
s-IMG_0980_20100607200034.jpg
おもちゃを広げ出し
ぼくの居場所はほとんど無くなって。。。


心配しているぼくとは違って
s-IMG_0985_20100607200034.jpg
坊は、のんきだよね


積み木も出しっぱなし
s-IMG_0986.jpg
なにか、嫌な気配がする~


襲われる~!!
s-IMG_0987.jpg
いったい、ぼくはどうしたらいいんだ~!!


なんて
坊やかあちゃんに振り回されるぼく。。。


でね
今日は、ここまでなんだって
s-IMG_0992.jpg
滑らないカーペットすごく汚れてたら洗うらしいの
テレビやソファを移動させてカーペット剥がして

デッキで、ゴシゴシ水洗い


水曜日にとうちゃんに手伝ってもらって
カーペット敷くまでこのまま、なんだって。。。


ぼく、これで
落ち着いて、おしっこできるのかな~   心配だな~

ぼくが、おしっこする前に
早速坊は、ぼくのおトイレにおしっこしてるし。。。



かあちゃんに付き合うのは大変
だからさ
お散歩に出かけても
s-DSC01039.jpg
ぼくは、グッタリ。。。




早く、ぼくのおトイレが
落ち着きますように!!!








【More】





昨日、無事にミー太が里親さんの所に行き


今日は、ミー太のチラシを貼ってくださった
獣医さんやペットショップに

お礼の電話(チラシの破棄?のお願)をしていたら


何件か「良かったですね~」ってとっても喜んでくださいました

そんな、出来事からも
人って暖かい物があるよな~と
ほんわかさせていただきました

これも、ミー太のおかげ
ありがとね! 



20:06  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

実はこのたび「居場所」をテーマに文章を書く関係で
このキーワードで検索しているうちに、
こちらを覗かせて頂くことができました。

勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

このブログも居場所がテーマでしたが、
面白かったですよ。
 ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kiku-tan/
きくたん | 2010年06月08日(火) 11:51 | URL | コメント編集

きくたんさん

こんばんは。 
ハチャメチャなブログですが、見てくださいまして
ありがとうございます! 

naozoo | 2010年06月08日(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/712-e0fc9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
