All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

おでんしゃに乗りたいよ~!!

数日前から
坊が、「おでんしゃに乗りたいよ~!」と何度も言っているので
出かけてきました

とうちゃん、お仕事の研修で休日出勤しちゃったので
坊と、かあちゃんのふたりでお出かけ~



でも
ちょこっと、その前に。。。

お出かけの準備をしていると

ベビームヒを見た坊が「かゆいから塗るの~」と言っていたので
坊にベビームヒを渡しました。。。
s-DSC01021.jpg
そんなにも、痒いわけが無いじゃん!!
怒れるような。。。笑ってしまうような。。。

お出かけ前にそんなこと
しないでください。。。


でも、どうにか無事にお出かけができ
s-DSC01023.jpg
駅にやってきました


「お電車に乗る~」
s-DSC01024.jpg
すみません。。。これは、急行電車で
今から、行くところは普通電車しか止まらない駅なので
これには乗れないんです。。。


そして、駅で待つこと20分
s-DSC01025.jpg
電車に乗れました~


電車の旅は15分ほど
s-DSC01027.jpg
堀内公園のある駅に到着


公園では
s-DSC01029.jpg
機関車に乗って
お散歩をして


火照った身体を
s-DSC01031.jpg
アイスで


冷やし
s-DSC01032.jpg
お弁当を食べて


お家に帰ることにしました
s-DSC01034.jpg
駅で、電車を待ちます


あ!
s-DSC01036.jpg
電車が来た~!


でも。。。急行の通過列車坊の目の前を
さ~っと通り過ぎるのでした。。。


プチな旅?お出かけでしたが
電車・機関車・アイス・ジュース・お弁当(ソーセージ)
坊の大好きな物満載で楽しんでいただけたようです






13:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/705-9ac76fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
