All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

直伝!

午前中から
坊は、近所の公園にお出かけをしてきました
s-DSC00983_20100601150523.jpg


いつも遊びに来ている公園ですが
今日は、お友達と一緒なのでとっても楽しい!!
s-DSC00990.jpg
おもちゃを、替えっこしながら
仲良く、時には取り合いをしながら遊びます!!

お弁当を食べて
また遊び

お昼寝の時間まで身体いっぱい動かして遊んできました~



そして
ディノまま直伝!
s-IMG_0520_20100601150355.jpg
ちび芋ちゃんの有効活用?


アツアツの湯気や、ホクホク感が伝わらないのが残念
s-IMG_0524.jpg
茹でたてを、あっち!って言いながら
パクパク食べてとっても幸せでした~


こちらは、塩なしのルーちゃん用
s-IMG_0525.jpg
今まで、じゃがいもそのままを食べたことが無かったような。。。


これは、何?
s-IMG_0527.jpg


確認、クンクン
s-IMG_0528.jpg


パク!
s-IMG_0531.jpg


これは!
s-IMG_0533.jpg
うまい!!


「流石、ディノまま」とルースも納得
s-IMG_0535.jpg
ぱくついていたら


怪しい、手が
s-IMG_0537.jpg
「泥棒だ~!!!」


「取った!」
s-IMG_0545.jpg
「坊が、ぼくのじゃがいもさん。取った!!!」


どうして、坊はこんなにも笑顔なのでしょうか?
s-IMG_0547_20100601152046.jpg
この後、じゃがいもさんは
ルースのお口に無事に運ばれました
そして、完食しました


一件落着!

21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しかったですかぁ~v-10
意外とちっちゃいジャガイモって面倒くさいんですよねv-292
ディノ家はいつも大きいジャガイモよりこのチビジャガのほうが売れ行きがいいんですよv-407
出来たてのときは、少しバターをたらしても美味ですv-433
ディノ家 | 2010年06月01日(火) 17:18 | URL | コメント編集

ディノ家さん

美味しいレシピをありがとうございました!!
料理苦手な私でもちゃんとできました
ルースも食べてくれたので、とっても嬉しかったです

皮むき、苦労してしまったので
良くテレビで見かける皮むきの時に使う手袋???
「皮むきグローブ ムッキー」の購入を真剣に考えちゃいました

バターも良いんですね~
今度、挑戦してみます!!
naozoo | 2010年06月01日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/702-f7443737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
