All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

お里帰りでの出来事!


朝は
鳥肉とお野菜のチャーハンを
s-IMG_0087.jpg


パクパクっと
s-IMG_0092.jpg
食べて


暫し、休憩の後
s-IMG_0113.jpg
ルーちゃんの犬舎にお出かけをしてきました


ちょうど
s-IMG_0115.jpg
小夏ちゃん檸檬ちゃんもみえていました!!


小夏ちゃんは
s-IMG_0133.jpg
ひまちゃんママの手作りの可愛いカラーがとっても良く似合う
可愛いの~


s-IMG_0134.jpg
檸檬ちゃんもご機嫌な感じだよね~


今日は、
ルースのフードを買いに伺ったのですが
ちょうど、かりんちゃんの子どもの3頭が
新しいご家族に引き渡しをされる日で
ごんたろう君・エクラちゃん・ここちゃんを
抱っこさせていただきました

100人抱っこの内のひとりになれたなんてとっても幸せです
ご家族のみなさま、ありがとうございました!!
s-IMG_0172.jpg


s-IMG_0185_20100531153209.jpg


かりんちゃんママも
s-IMG_0202.jpg
子どもたちの旅立ちを見送ってくれていました


お菓子に夢中の坊でしたが
s-IMG_0216_20100531153209.jpg


s-IMG_0302_20100531153208.jpg
子犬ちゃんにごあいさつ、抱っこしてもらいました~!


この子は
s-IMG_0328.jpg
ルースのお兄ちゃんの
來一くん


ちょうど、この角度から來一君を見ていると
s-IMG_0330_20100531154211.jpg
ルースととっても良く似ているのです
(そう思うのは、わたしだけ???)



この後は
犬舎に残る 5頭のパピーちゃんに合わせていただき
思う存分に抱っこさせていただきました

ヒトたちが、
パピーちゃんにメロメロになっている最中
s-IMG_0444_20100531154211.jpg
どうしちゃったのか、小夏ちゃん
元気が無い。。。

s-IMG_0472_20100531154211.jpg


s-IMG_0473_20100531154211.jpg


s-IMG_0478.jpg


s-IMG_0487_20100531154210.jpg


s-IMG_0490.jpg

数えきれないくらい
写真を撮って来たのに、お見せできる写真がほとんどなく
ショック。。。です


ルーちゃんも、パピーちゃんと
s-IMG_0494.jpg


将来、こんな感じで
s-IMG_0500_20100531155311.jpg
ルースパパとパピーちゃんが並んだら
ステキだな~と
勝手に妄想をするかあちゃん。。。


s-IMG_0504.jpg
どんなバーニズになるのか
成長が楽しみです


小夏ちゃんママが
パピーちゃんを並べてくださいました
s-IMG_0516.jpg
犬舎の皆様・今日お会いした皆様
ありがとうございました



s-IMG_0352.jpg
小夏ちゃん、今日はどうしちゃったんだろうね。












22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オロオロしてましたね

先日はありがとうございました。

ルースくんも小夏もお迎えに来たのは2年も前なんて信じられない気がしました。
お互いそろそろ親になる年頃なんですねー

確かに小夏元気無いように見えましたね。
午前中ドッグランに行って疲れてたのもあるんですが
一番の原因はパピー達が怖かったようです。
メロメロになってる我々をしり目にオロオロしてましたので

ご心配お掛けしてスイマセン

昨日にはすっかり元気にはなりましたが
お母さんへの道のりは遠いようです。
小夏父さん | 2010年06月01日(火) 12:28 | URL | コメント編集

小夏父さん さん

日曜日は、ありがとうございました
引き渡しがあるとは知らず、伺ってしまい申し訳なかったのですが
可愛いパピーちゃんに合わせていただけ、抱っこさせていただけたのは、本当に幸せでした。

ルースは、まだまだお子ちゃまです。。。
パパになるのは夢のまた夢の様ですよ!

小夏ちゃん、元気になったのなら
良かったです!!!
naozoo | 2010年06月01日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/701-7bcfad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
