All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

だいごろう!?

今日も、お散歩にでかけてきました~

途中、工事現場のおじさんに声をかけらて

「大五郎みたいだな~」と言われていた坊。
♪シトシトピッチャン シトピッチャン シトピッチャン~
  (こんな歌でしたっけ? 違うかな?)



4時ごろからお散歩に出かけたのに
今日は暑い
s-IMG_1423.jpg
青空でいいお天気



日差しも強かったので
s-IMG_1419.jpg
坊も帽子をかぶってお出かけ




嫌がらず
いい子にかぶってると思いきや
s-IMG_1420.jpg
やっぱりお嫌でしたね



取っちゃった。
s-IMG_1421.jpg




いつもより熱いせいか
s-IMG_1424.jpg
ルースもお疲れ気味?

でも、歩いてないじゃん
と突っ込みたくなる。ふたりとカート合わせたら
20kg以上あるの押してるかあちゃんはもっとお疲れよ!!  って






何気に撮ってしまった
かわいい「さんかく」が壁にできていたので
なんてことのない1枚ですみません。
s-IMG_1413.jpg





21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/70-457b59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
