All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

ごはん。。。だよね。。。



この頃
ぼくのご飯はね

かあちゃんの手作りなんだ



どうしてかって言うと
おバカな、かあちゃんがぼくのフードをキラしちゃったから。。。

やっと
明日、ご飯を買いに行ってくれるんだって



それでね
かあちゃんの、手作りゴハン時々
問題が起こるんだよ

この間まで作ってあったゴハンね
鳥皮さんを沢山入れすぎちゃって、結構な油の量になっちゃったみたいで
ぼくのお腹はPちゃんに。。。

困っちゃうでしょ!


それで
今朝のご飯は
s-IMG_0049.jpg
そうめんと牛ミンチ・お野菜の蒸し物でヘルシーに


混ぜ合わせて
s-IMG_0051.jpg
あんかけ???そうめん


これなら、おなかも大丈夫かも~って
s-IMG_0056_20100529225118.jpg
ハウスでいい子に待ってたのに

かあちゃんてば
「熱いから、ちょっと待っててね!」
だってさ
s-IMG_0057_20100529225118.jpg
かあちゃんは、意地悪なんだよ~


30分くらいして
s-IMG_0058_20100529225117.jpg
ようやく、ご飯
いただきま~す!


明日は、どんなうんPだろう?
明日にはうんPが元気になっていますように!!!
神様、よろしくお願いします!!!





22:57  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/698-0c31169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
