All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

記念



22日23日に行われた
「春の集まり」で、家族写真を撮っていただきました


その、お写真が今日
わが家のポストに届いていました

封筒には
幹事さまのメッセージも添えられていました
s-IMG_0024_20100525212230.jpg
家族でお出かけをしても
なかなか全員で一緒に写真を撮ることはありません
とてもいい記念になります


ルーちゃんも良いお顔をしているし
素敵なスタンドにも入れて
プレゼントしていただきました

幹事さま、心から感謝しております







【More】









ここからは
旅の長い道中のルーちゃんの様子???

迷惑行為を受けているルーちゃんの様子です!!!
s-IMG_0001.jpg
これは、全く迷惑な状態では無いですよ。。。

いっぱい遊べたルーちゃんは、よく眠っていました


でも。。。
起きてみると

暇なかあちゃんに
s-IMG_0003.jpg
遊ばれた。。。


結構似合う!
s-IMG_0008_20100525133328.jpg
いい感じです!!


s-IMG_0014.jpg
そのまま、眠れちゃうしね~
(いや?ふて寝?!)


「べ~」して
s-IMG_0015.jpg
愛嬌もバッチリなルーちゃん









21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/695-99ab7580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
