All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

春の集まり 1日目

22日土曜日から23日日曜日の1泊2日でルースの犬舎の
春の集まりが、長野県のよませ温泉スキー場の「パディントンハウス」で開催されたので
参加をしてきました!


朝、家を6時に出発して
高速道路は渋滞もなく順調で、途中何度か休憩を取りながら
昼過ぎに到着しました
s-IMG_9739.jpg
ホテルの隣にある、ゲレンデで自由に遊べます!


のびのびお散歩~探検~
s-IMG_9744.jpg


景色を楽しみながら休憩
s-IMG_9759.jpg
(昼間は暑かったのです。。。)


そんなの、関係無いもんね~と
s-IMG_9770.jpg
ふたり仲良くお散歩~




夕方近くになると少しづつ涼しくなってきたので
たまには、走るよ~
s-IMG_9780_20100524160103.jpg
(とうちゃんは、運転のお疲れでお昼寝中)


ご機嫌だよね~
s-IMG_9797.jpg


ふたり並んで~はい!チーズ
s-IMG_9860.jpg


爽やかな風が気持ちいい
s-IMG_9868.jpg


のんびりしてたのに
s-IMG_9888.jpg


くっ付き虫が。。。
s-IMG_9894.jpg



この後
美味しい夕食

楽しいビンゴ大会がありました
(でも、写真が無い。。。)

2日目に続きます!!



16:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~いv-286
いいお天気でよかったですね~v-278

こちらは、凄い雨でしたよv-279

ルースくん・坊くん!すっごく大きくなった様に見えるんですがe-350

2人ともとっても楽しそうないい笑顔ですね~e-265
2日目楽しみにしてま~すe-319

ふぁび~マン | 2010年05月24日(月) 23:16 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

こんにちは!
到着した日は、お天気も恵まれいっぱい遊ぶことができて
とっても良かったです!
日曜日の雨降り前にも少し遊べたので
ルーちゃんも満足そうでした!

坊もルースも少し大きくなりましたよ!

ふぁびくん今度は一緒に遊ぼうね~v-286
naozoo | 2010年05月25日(火) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/693-8da397d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
