All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

お散歩とキャニスター

s-DSC00834.jpg
玄関から顔を出し
お散歩を急かすルーちゃん


坊と一緒に
s-DSC00836.jpg
公園までやってきましたが


土曜日の3時過ぎは
s-DSC00837.jpg
お砂場も混雑していてなかなか遊べません
(坊は、↑のところに居ます)


坊も、詰まらなくって
「お家にかえろ~」って事になり
s-DSC00838.jpg
お家に帰ってきました~


お砂場で遊びます!
s-DSC00840.jpg
坊は、自分の足を埋めています。。。


狭いのは難点ですが
s-DSC00842.jpg
自由に動けるお庭は安心だね




午前中は「ニトリ」さんに探し物をしに出かけてきました
そしたら、ちょうど探していた形の
キャニスターがあったのです
s-DSC00846.jpg
お値段も「ニトリ価格」って感じで嬉しくって3つ買ってきちゃいました


可愛い形のキャニスターなので色々な物を入れて楽しめそうですよね~
ひとまず、ベーコンとチーズのグリッシーニを入れてみました
s-DSC00848.jpg
素敵に見えるかも~
キャンディー入れたり、お菓子を入れたり嬉しいな~


大きさは
バーニーズと並べてもこれくらいの大きさなのでかなりの大物???
s-DSC00850.jpg



割らないように気を付けなくっちゃ!



22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/687-10e2efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
