All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

ルーちゃん、犬生初の




ルーちゃん
s-IMG_9616.jpg
只今、1歳10ケ月
6月には2歳のお誕生日を迎えます!!


そう、このルーちゃんは
今日人生???犬生で初めての体験をしちゃうのです


可愛そうなことに
一昨日から、お腹の調子を悪くしてしまって
下痢Pちゃんになっちゃっていたのです

フードも変えていないし。。。
特におやつも食べていなかったから
思い当たる原因も無く
昨日一日フードの量を減らしてみたものの
今朝も下痢Pちゃん

早速、朝一番で
近所の動物病院に

先生とお話をして、診察をしてもらったところ
腸炎になってしまったかもしれないということで

注射を打ってもらい
お薬をもらって来ました
s-IMG_9639_20100509153907.jpg
そして、今日1日「絶食」なのです
明日からは、貰って来た缶詰を
スプーン一口から徐々に増やしていく食事になります

今日は、水だけで暮らすルーちゃん
可愛そうなのですが、下痢Pちゃんが治らないのもかわいそう。。。

今日だけの辛抱だもんね
頑張ろうね!!


下痢Pちゃんが治れば
フィラリアのお薬のおやつが食べられるもんね!!
初めてのタイプのお薬だけど
s-IMG_9641.jpg
錠剤よりも美味しそうな感じだね~








15:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に

あ~~~
ルーちゃん下痢Pですか~
腸炎とかじゃなければいいですね。

ルーちゃん頑張って直して
集まりでは思いっきり遊んで
お腹イッパイおいしいご飯食べようね。。。
小夏父さん | 2010年05月09日(日) 18:49 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは。
ご心配おかけいたしました~

はっきりと原因が分からず下痢をしてしまったので
心配をしていましたが、ルースも元気なので
日にち薬と消化器官の休息をしながら様子を見ています!

集まりまでには
回復しますよ!!
naozoo | 2010年05月10日(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/683-37b9ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
