All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

ファビーマンにつづけ~!

ファビーマンこと(ファビュラスくん)はルースの兄弟くん。
この前上手に「ハンド」しているのを見てルースも練習してみたの


「すわれ」をしてから

「ハンド」
s-IMG_1396.jpg



「チェンジ」
s-IMG_1399.jpg
すごーい
上手にできるようになりました~



とみせかけて
s-IMG_1400.jpg
なぜか
わたしの手に噛みつこうとする
ご褒美のおやつを探しているのでしょうか?





今日のふたりのブームは
s-IMG_1384.jpg
ポッキーの空き箱



s-IMG_1388.jpg





s-IMG_1390.jpg
最初は坊が遊んで



その後は
s-IMG_1404.jpg
ルースが遊ぶ
ルースがソファーに上がってしまうと坊には手も足も出ない
いじけて泣いちゃいました

そして、ルースは箱を破ってしまったので
かあちゃんに没収されてしまいました


でもでも
そんなことでめげる
二人ではありません


今度のおもちゃは

これ
s-IMG_1406.jpg
ソファーのクッション



s-IMG_1407.jpg




このふたり
何が好きかっていうと
s-IMG_1408.jpg
裏に付いているチャックのタグ?(持つところ。なんていう名前でしたっけ)



s-IMG_1409.jpg
赤ちゃんとわんこ違うような気がするけど
好きな物が同じ?
ふしぎだね~




最後にふたりで

ハイポーズ!
s-IMG_1412.jpg

21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~
好きなものが同じなんだ!
不思議!ますます、いいコンビになってる
感じですね。

それに、ルース君、かしこい!!
今はきっと色んなことをドンドン吸収して
行く時期なんですね。
blancpage | 2008年10月09日(木) 13:53 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
だんだんと坊のおもちゃがボロボロになりつつあるのでルースには
自分のおもちゃで遊んでもらえるようにしたいと思っているんですけどなかなかしっかり教えられなくって。
おもちゃを取り返すためにいつも、ルースを追っかけまわしてるのできっと遊んでると勘違いしているのかもしれないです。

いま、出来ていたはずの「まて」を忘れてしまったので再練習中なんですよ。
naozoo | 2008年10月09日(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/68-2256744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
