fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.30 (Fri)

連休のお出かけ その2

南知多ビーチランドに遊びに行ってきました

昨日でめでたく開園30年を迎えたそうです
家から1時間以内で来れるところですが、坊は初!

どんな感じだろうとドキドキしながら来てみたら 
s-IMG_9302.jpg
まずは、ペンギンさんに大喜び


とっても近くで見られるのが、また
s-IMG_9309.jpg
嬉しい!!


この、広いプールでは
s-IMG_9322.jpg
イルカが泳いでいます


大きな、トドも
s-IMG_9344.jpg
結構近くから


見られて、迫力満点!!
s-IMG_9345.jpg


楽しみしていた
s-IMG_9369.jpg
アシカショー


イルカショー
s-IMG_9474_20100430220229.jpg


ダイナミックなジャンプに感激!
s-IMG_9478.jpg



そして、ショーの途中で
観客の中から、イルカさんと5人握手できる事に!

坊が選ばれ
s-IMG_9431.jpg
とうちゃんと一緒に握手してきました~
(向かって右から2組目ですよ~)


そしてその後は
s-IMG_9490.jpg
お兄さんから


握手証明書
s-IMG_9599.jpg
をいただきました!!


反対側は
s-IMG_9603.jpg
可愛いイルカさんの写真
「イルカさんと握手したね~」
「握手証明書もらったね~」と大喜びで何度も話をしていました~


ふれあいタイムもあって
ゴマフアザラシにタッチ!!
s-IMG_9502.jpg


ペンギンにえさやり!!
s-IMG_9514.jpg
貴重な体験を坊と一緒にしてきました~


イルカに癒されたい方はお勧めの場所かも~
触れる時間は、ほんの少しだけですが
イルカは愛嬌もあって
見ているだけでも、とっても可愛いですね~




園内には
「おもちゃ大国」があって
色々なおもちゃで自由に遊べるようになっています
坊や、わたしたちも夢中になって遊んでしまい
閉園時間までたっぷりと遊んじゃいました~




22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/675-7da1becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |