All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

楽しい1日だったよ~!

今日は、とっても楽しい
お出かけをしてきました!!


向かうは、ルースの犬舎!でも~
寄り道たっぷりの楽しみなお出かけでした~


まずは、
静岡県浜名郡新居町新居にある
たい焼き・たこ焼きが美味しいと評判の
s-DSC00653_20100412125843.jpg
「平太郎」さん
たい焼きとたこ焼き注文しました!


出来上がるまで
s-DSC00656_20100412125843.jpg
お店の向かい側にある
小さな公園で待ちます

ちょうど、ルースの犬舎に向かう途中にあるので
ラッキーでした!



そして、次は
s-DSC00658.jpg
「あさしお」さん


臣くん・ろ~ずちゃんに会えました
s-DSC00662.jpg
写真はろ~ずちゃんです

臣くんママが作られた紫蘇ジュースをいただきに
お邪魔させていただいたのです



楽しい寄り道をしながら
s-IMG_8883.jpg
ルースのお里に到着!



お腹が空いちゃったので
平太郎さんで買ってきたたい焼きをいただくことに
s-DSC00665.jpg
たこが大きくって・たこ焼きも大きくって。。。
ソースも美味しくって。。。とっても美味しかったです!!
グルメリポート。。。できません


s-DSC00667.jpg
たい焼き


中身は
s-DSC00669.jpg
こしあん
薄皮で、あんこがたっぷり入っていて
とっても美味しかったです!


平太郎さんで、焼きあがるのを待っていたとき
お店の方が
「バニちゃんは、たい焼き食べる?」「甘いものは、好き?」と聞かれ
あげた事が無いです~と言うと
s-DSC00668.jpg
ル~ちゃん用に「冷めっちゃったから!」って1枚いただいちゃいました。

1枚は、多すぎるかも~と思いながら
一口だけあげて、あとは
かあちゃんが食べちゃいました!!



それからは、
ルースは、犬舎でお留守番をしてもらって
わたしたちは、犬舎の近くにある
いちご園に出かけてきました!
s-DSC00671.jpg


s-DSC00673.jpg
とっても、大きくって甘いいちごでした~


s-DSC00674.jpg
坊も大満足!



お腹いっぱい食べ
ルースの待つ犬舎に
s-IMG_8846.jpg
お留守番をしている間
「知らないお兄さん・お姉さんばっかりだし~」
「ぼく、置いていかれちゃったぽいし~」ってお顔をしていたそうです。


わたしたちが伺っているとき
ちょうど、見学の方が子犬を見せていただいていたので
わたしたちも、少しだけ子犬を見せていただきました

すると、坊が
こんなお顔に!
s-IMG_8838.jpg
「ぼくも、赤ちゃん欲しい!!」
だそうです。。。


「わんちゃん。赤ちゃん。欲しいの~」
s-IMG_8843.jpg
そんなお顔しても~
確かにさ~


この可愛さ!!
s-IMG_8870.jpg
かあちゃんだって、欲しいよ~
坊、お小遣い貯めて、買って!!!




22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり

たこ焼きもたい焼きもおいしそうですね。
今度寄ってみよーっと。

そうそう、この日わが家はガーデンパーク行ってたんですよ。
帰り道、「あさしお」さんの前を通過したら
見覚えある車がちょうど出てくるところでした!

あっ!もしかして!と思ったのですが
やっぱりそうでしたか。。。
小夏父さん | 2010年04月12日(月) 21:23 | URL | コメント編集

たい焼きご馳走様でした

苺おいしそうですね
昔イチゴ狩りに行った覚えがあります
近くてもなかなかいけないんですよね
またゆっくりお話できたらうれしいです~~

ルース君ほんとに可愛くていい子ですね
臣はおばかでごめんなさいね
ろ~ずの手前お兄さんぶってるんだと思うんですけど。。。。
臣まま | 2010年04月13日(火) 00:34 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

気づいてくださっていたんですね~
ホント、偶然ですよね~

ガーデンパークのんびりお散歩できるから
良いですよね~
naozoo | 2010年04月14日(水) 08:15 | URL | コメント編集

臣ままさん

こちらこそ、ありがとうございました!

お忙しい時にお邪魔してしまってすみません
臣くんとろ~ずちゃんとまた一緒に遊んでくださいね

また、お会いできるの楽しみにしています
naozoo | 2010年04月14日(水) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/661-9bb4a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
